毎日暑いですね~。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日は松桜の様子をお伝えしましたが、今回は福梅の様子を。

彼女のご飯の時間は夜遅いのですが、

b0225187_2175537.jpg


アン (食べる)

b0225187_2175512.jpg


ドゥ (よく噛む)

b0225187_2175411.jpg


トロア (「何見てんの?」)

こんな感じで、モリモリ元気に食べております。

ちょっと肥えました(^-^;)

食いしん坊バンザイです(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-07-15 02:23 | 福梅のこと | Trackback | Comments(5)

暑くなりましたね~(><)
温度差がしんどいです。

さてさて、福梅の夕飯の用意をしている時に、ついでに部屋んぽをさせているのですが、珍しく松桜が入ってきました。

b0225187_6292868.jpg


すっごい興味深げで

b0225187_6292842.jpg


下から上まで

b0225187_6292994.jpg


眺めたら

b0225187_6292968.jpg


落ち着いてしまった(笑)

あらあら・・・と思いつつも、福梅が「?」という顔をして私の袖をめずらしくつついたので、ケージを開けてやると「!!?」という顔をして、飛び込んで松桜を追い出しました(笑)

勿論、ひと噛みされたようで、ケージから逃げ出す時に「ぎゃん!」と言ってました。

我が家は福梅の方が素早いので、松桜はいつも逃げ遅れて「ぎゃん」と言ってます。

最初は驚きましたが、松桜もネコパンチしたりしてるので、荒っぽいコミュニケーションの一つということが分かったので、今は笑って見てられます。

まぁ、自分のテリトリーで勝手にのんびりされたら「ムカッ」とくるよな~~(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-07-08 06:37 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)

マッサージでも治らない

ちょっと、体がバリバリになっていたので、マッサージに行ってきました。
只今、右腕負傷のため、左腕を主に使ってますが、そのせいか、肩甲骨から上が・・・久しぶりに痛い・・・(>▲<)

帰りに、横浜ららぽーとによって夕飯を頂きました。
もう、もみほぐされると、何もかもがどうでもよくなってきて・・・(笑)

で、フードコートでいただいたのが

b0225187_2492037.png


梅蘭のやきそば。

一見、ただ麺を固めてるだけに見えるでしょう?
それが中を見ると

b0225187_2491946.jpg


下に餡と具が入ってるんです~~(^^)

言えば「あん敷き焼きそば」という感じ?
まさに、逆転の発想ですね。

とても美味しゅうございました~~♪


でも、帰るころには、もう、肩がバリっと・・・。
頑固だ(=”=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-07-04 02:55 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31