ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

カテゴリ:ステキ動画・フラッシュモブ( 12 )

妹Cとカラオケに行ってきました。

急な事だったので、あんちょこを忘れる始末(笑)
やっぱりメインは、最近人気の「アナと雪の女王」




妹Cが歌ったのは、松たか子さんバージョン。
今、松たか子さんが素晴らしいという声が多く挙がってますが、私は昔から歌手として大好きな松さんのなのです。
なので、ちょっと「あらやだ、いまさら良さを知ったの?(うふふ)」なんて、心の中で思ってます(笑)

彼女は、海外でも、好評価みたいですね。
自国のverよりも好き・・・という方も多いようです。

「そうでしょう?ステキなのよ(うふふ)」と、やはり心の中で思ってます(笑)


私が歌ったのは




May J.さんver。
本当は松さんの方が欲しかったのですが、こちらしか手に入らなかったので・・・。
実際聴いてみて歌詞はこっちverの方が好きかも・・・と思いました(^^)

因みに・・・
tsutayaさんに行った時にプロモーションで25か国語verがあってビックリしました。



こちら。

韓国語はキムヨナちゃんが歌ってるんですってね。
上手です。

好きな番組を忘れないように記録しときたいと思って載せました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-05-20 01:25 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(2)

子どもを救うニャンコ

昨日のニュース番組で紹介されたので、ユーチューブでもあるかと思って探したらありました!




ニャンコは、タラちゃん。
ワンコを撃退して、子供を守ってます。

ちゃんと追いかけて、追い払ったことを確認しているところがすごい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-05-18 17:13 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(6)
夜中のNHKでアリクイのタッチを見てから虜に・・・。





あまりにも可愛いすぎるんです(>▽<)

歌舞伎みたい♪♫♬♫♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪♫♬♫♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-04-23 00:17 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(2)

宮古島からの便り

b0225187_13453494.jpg



b0225187_1346913.jpg



b0225187_13463244.jpg



b0225187_13441061.jpg



b0225187_13441365.jpg



九州の親戚が旅行に行った宮古島からの便りでした。

もう海入れるのかなぁ・・・。
行きたいなぁ・・・。

と、いう気持ちが先走ったのでしょうか・・・。
今日はタオルケット一枚で寝てました。
寒かったデス・・・(=×=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも、いらしてくださってありがとうございます。

ただ今、コメント欄は閉じております。
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-04-03 13:50 | ステキ動画・フラッシュモブ

59の夜 

マキタスポーツさんの「59の夜」が大好きで、しょっちゅうユーチューブで見てます。
なので、いちいち探しに行くの面倒くさいので、貼り付けとこうと思って・・・(笑)



(音が出ますよ~~☆)



尾崎豊さんの「15の夜」のスピンオフ?的な感じです。

よければ、ご覧ください(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-11-16 00:30 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(2)

ステキフラッシュモブ集

今日も暑かったですね~。
「あつい」仲間ではまっているフラッシュモブで素敵なのを見つけたので乗っけて見ます。

最近は、フラッシュモブにも、プロポーズモブというのがあるそうです。

↓はそういう人気の格好いいフラッシュモブが9編入ってます(多分エンドレスで流れる)。
どれもとってもステキだし完成度が高いと思います。


人気フラッシュモブ
音が出るのでご注意ください!!


埋め込みコードが無いようなので、上の「人気フラッシュモブ」をクリックしてくださいね。

一遍4~6分くらいです。

どれも素敵ですよ~。
勿論プロポーズモブもあります。

これ、はまるわ~~(笑)


そう思わない?


b0225187_420031.jpg



まだそういうお年頃じゃないか~☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
湿気がすごいですね~(><)
気温も上がるようなので、外出される方はお気をつけて!




※お知らせ
今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!」にエントリーしました。
良かったら、応援してください(^^) 
こちらから→

ジャンル「ほのぼの」
名前「松桜」

どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪

[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-07 04:28 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(0)
以前、テレビでビリー・ブランクスJr(ビリーブートキャンプの隊長の息子さん)がフラッシュモブで3.11の地震後、日本に向けてのメッセージを流しているのを見ました。
ずっと見つけられなかったのですが、ようやく見つけました。

地震の後、直ぐにこういったメッセージを送ってくれたのが嬉しいなって思っていたので、見つけられて本当に嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-03-05 00:14 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(6)
今日も暑いですね~。
ステキ動画を見つけました。





凄く可愛い☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-07-18 19:10 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(12)

仔猫が仔猫にマッサージ

凄く可愛くて、可愛くて。





こんなマッサージなら、毎日受けたいです(^^)
最後のキョトン顔がなんとも言えません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-06-09 10:51 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(0)

子ウサギを育てる猫




お義母さん猫が、他の仔猫と一緒に育ててます。
可愛くて・・・。
なんとも言えません(^v^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-05-28 01:59 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(10)