2017年 03月 30日 ( 1 )

ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m

ようやくお風呂に入ってもいいですね・・・というDrのお言葉をいただきました。
今は、熱もようやく下がって昨日からお風呂に入ってます。

お風呂サイコー!110.png110.png110.png

それまでは体や髪の毛は拭けても、お風呂に入るのは自分でもためらうほどの抵抗があったのですが(それこそ辞世の句でも書こうかというほどに)先日病院に再度行ったときにOKが出たのはうれしかった~~。
日本人って感じました(笑)

それにしても、なんで熱が出たのか結局わからないままです。
今回は、慢性的にのどが赤い私ののどは炎症が起きてなかったようで、リンパ腺も腫れてない。
友人からは「あなたの体は何と戦ってるの~~(笑)」と言われる始末。

なんとか37.5℃から下がったら咳が積極的に出るし。
しかも、胸が苦しい・・・重いし。

寝ようと思っても、うつらうつらでちゃんと眠れないし、常時体は熱いし、体全体で「薬で熱を抑え込まれてるな~」感が取れないしで、大変でしたが、実家の母が筑前煮とロールキャベツを作ってお見舞きてくれたのが、すごくうれしかったです。
こんなにおいしいものを食べて生かされてたんだ~(幸)と、かみしめました。

味がわかるって素敵126.png126.png126.png

今日はフラフラしながらではありますが、買い出しに行けるように!(旦那sの運転ですが)

残るはひどい声と咳のみ!!
特に声!
お相撲さんを真似する時みたいな声してますので~(笑)


b0225187_17592108.jpg
今日の松桜は、旦那sの布団の上で丸々してます。

いつもは私よりも早く寝てしまう旦那sですが、昨晩は私のほうが先にダウンしていたので、先に布団に入ってました。
そうするといつもと反対のことが気になったらしく、旦那sに寝るように「にゃう~」と促し、私のところにきて「にゃう~」と言い、「寝てくださいって!旦那s君!」というとすぐに続いて「にゃう~」と(笑)

最終的には、パソコンの前に来られて、旦那sは、辟易してベッドに行ったのでした~☆
松桜は「やれやれ」というように、私の布団の上にきて、伸び伸びと寝てました。

やっぱり、健康担当は今年も松桜ですね(^^)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます♪




[PR]
by fukuumemomotake | 2017-03-30 18:08 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(0)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31