2011年 08月 20日 ( 2 )

出かけようとしたら、ドーンという雷の音とともに、雨が降り始めました。
そのころから、少し涼しくなって。
ああ、良かったなぁ・・・と、一息つきました。


b0225187_4494119.jpg



桃竹も、ぐっすり眠れています。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-20 04:51 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(6)

IKEAで朝ごはん

先月くらいでしょうか、IKEAから、新しいカタログが届いたので、行きたいな~と思っていたところ、友人Rちゃんが誘いに乗ってくれました。
旦那Sが運転を買って出てくれたので、早朝に3人でIKEAへGO!

到着したのは、9:30ちょっと前。
というのも、hpにレストランは9:30にオープンと書かれていたので・・・。
しかしながら、オープンしたのは10:00.
何故!?

早速、中に入り、99円モーニングを目指します。
そして、私が選んだ朝食は、これ!!


b0225187_2224939.jpg



全然、99円モーニングじゃない・・・。
おいしそうなサーモンを前に、ぶれてしまいました。
ここのサーモン大好きなんだもの!!(><)

だけど、何だか敗北感。
目標が99円モーニングだっただけに!
食後、次回はもっと意志を強く持って、挑もうと決意。

さて、IKEAでは、目的のものを先ずゲットしたい!と思ってました。
その目的のものは、ハート形のピンクのヴィタミンネル イェルタ
だが、発見できず・・・。
うう、残念。
売切れちゃったのかな?
また、間をおいて、遊びに行きたいと思ってます。


そして、IKEAの後は、三井アウトレットパークへ。
こちらは、Rちゃんのリクエスト。
裏道を通り、アウトレットへ向かったのですが、途中、工場の屋根付近に「自分の身は自分で守る!」とうい標語がある工場を発見。
3人して爆笑してしまいました。

さて、アウトレットですが、Rちゃんは、アウトレットの雰囲気を味わいたいということだったので(実は私も)、満喫してきました。
ただ、絶対に欲しいものが何点かあったので、それだけは逃さずに・・・♪

Rちゃんは、その後、用事があるとのことだったので、駅まで送り帰路につきました。

結構、ギュウギュウの一日でしたが、おかげさまで楽しませてもらいました。
ただ、翌日は予想通りバタンキュー。

体力無いなー・・・と思わざるを得ない、今日この頃。
スタミナつけないと、このまま溶けてしまいそう・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-20 02:44 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(4)