姉は妹を生暖かく見守る

勢いをつけないと、食事をする気も失せてしまいます。
もう少し涼しいと、ありがたいのですけどね~・・・ていうのが、恒例化しちゃってますね(笑)

ところで、今年初めて、蚊に刺されました。
しかも、左右両方くるぶしに。
律儀な蚊です。

さて、桃竹さん。
福梅と交互に部屋に出しているのですが、どうも、福梅を挑発する傾向にあります。
なので、段ボールでバリケードを作ってみました・・・が、気に入らないようです。
グイグイ引っ張ります。


b0225187_0532420.jpg



それを、生暖かい目で見る、福梅。
なんだかなー、これ(笑)

姉の余裕?
笑っちゃいました。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-18 00:59 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

レオタード模様がとても素敵なみーまん君のブログ「みーまんmamaのひとりごと」にブログリンクの許可を頂きました。

お父さんやお母さんの横でコテンと横になって寝てしまうあの姿は、ありえないくらい可愛いです。
PC越しに見える優しさに、癒されちゃいます~~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-18 00:51 | その他・お知らせ | Trackback | Comments(0)