舐めてくれる、本当のところは・・・

とうとう今年も最後の師走・・・12月になりましたね!

8月から、早かったなぁ・・・。

今年は、秋が変だったので、何か12月とかいわれても、全然そんな気がしません。


さて、『くるまり』始めた福梅。
普通にだっこするときは、私の左腕が出てないと、噛みついてくるので、いつも半袖かうでまくりしてます。


b0225187_05354569.jpg

肌を出してると、撫でる度に『ペロペロペロッ』とちぃーさな舌でなめてくれます。
もう、たまらなく可愛いのですが、あまり舐めつつづけられると(撫でたお礼と見せかけて、腕から塩分とかミネラルを接種してるのではなかろうか・・・)と、思ってしまいます。

本当のところはどうなのかわかりませんが・・・。
まぁ、可愛いので、塩分でもミネラルでもいいんですけどね(*^^*)




スマホ📱から、投稿しています☆



[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/27812343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふミッフィー at 2017-12-04 23:05 x
福梅ちゃん、舐めうささんなのね~(*^。^*)

肌を隠してると噛みつくんですか!?
それは本当に肌を直接ナメナメしたいんですね。
kirikaさんのお肌は美味しいのかな(^_-)

めめはいくら撫でても全くお礼のペロペロしてくれないから、福梅ちゃんみたいな舐めうささんが羨ましいわ~
Commented by fukuumemomotake at 2017-12-12 00:01
TO もふもふさま

コメントありがとうございます(^^)

福梅、舐めウサギなんです~☆
というか、舐めウサギというグループがあったのにびっくりです(笑)

肌を隠していると、チコっとかみつきます。
なので、腕まくりですよ~~!
うーん、おいしいのかなぁ・・・ひとなめいかがですか?もふもふさん(笑)

めめちゃんはお礼ぺろぺろなしですか~。
それは若干さみしいかも☆
腕だけでなく、寝落ちしてついへやんぽ最中に意識を飛ばすと、顔も舐めてくれるのでその時はゾクゾクします(かまれるんじゃないかという方向で(笑))
by fukuumemomotake | 2017-12-04 05:35 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika