人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は正直

昨日は、母に病院に連れて行ってもらいました。
本当は「イケアに行ってくるけど~~?」・・・な連絡だったのに、ごめん、母(>△<)💦

病院では、インフルエンザ予防接種の予定が急遽変更で申し訳ないことしました。

でも、お薬頂いて安心しました。
咳のお薬は漢方だったから、逆流しないようにしないと・・・(以前、顆粒のビタミンCを逆流させてしまって、鼻に入って大変なことに!!粘膜にしみるしみる(TT))。

そのあとに、母に付き合ってもらって冷蔵庫にも冷凍庫にもすぐに食べられる食料品がなかったのでスーパーにも寄ってもらいました。
本当は、私のほうがイケアに連れて行かないとな立場なのに・・・申し訳ないっす(´;ω;`)

とりあえず、熱が出ても食事をして薬を飲めるようにと冷凍食品も買ってみました。
で、一通り周り、帰る段になって足の甲が急に痛くなって。

家に帰って調べてみたら、丁度気管支とリンパのところのツボが痛んでました。

↓参考までに・・・。



本当に、参考になりました。

あれ、変に間があいちゃった・・・。

なんでだ??




体は正直_b0225187_02485786.jpg
夕焼けはきれいで


体は正直_b0225187_02485166.jpg

落ち葉も落ちてる。

秋らしい??11月ですね(^^)




時に!
病院から帰ってきたら、咳がぴたりと止まり、くしゃみも鼻水も止まってしまいました。

お薬飲んでないのに??

うーん、何か、病院では素敵に免疫を上げる菌が飛んでいたのかなぁ??(@_@)








いらしてくださってありがとうございます107.png

by fukuumemomotake | 2017-11-10 02:54 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31