人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリック オア トリート 小悪魔👿キャット

ハロウィンですね。

トリック オア トリート 小悪魔👿キャット_b0225187_11580250.jpg

福梅はもう、まったり時間に入ってたので、松桜に協力願いました。

松さんたら、じぃっと怒ってるー(笑)

とにかく、ふてくされてます(^^)
可愛いです♥♥

いたずらする側でなくされる側とは、松桜も思うまい(笑)

よい一日を(*^^*)



スマホから投稿してます🎃👿👻


Commented by もふもふミッフィー at 2017-10-31 17:24 x
小悪魔キャット、めっちゃ似合っててカワイイ~~~(≧▽≦)
やっぱり、こういう仮装はにゃんこさんがお上手だし、似合うのよね♪

イタズラされて不貞腐れてるお顔がまたイイね(^_-)
Commented by colargol at 2017-11-01 04:05
すごく不機嫌な顔してますね、笑。
でもそれもまた可愛い〜
今日のハロウィン、ここリヨンでは魔女や幽霊なんかに変装した子供たちのグループが近所のいろんなブティックに、お菓子をもらいに回ってましたよ。みんな楽しそうでした^^
Commented by fukuumemomotake at 2017-11-01 05:25
TO もふもふミッフィーさま

コメントありがとうございます(^^)

これ、ガチャガチャなんですよ~!!
ねこかぶりもの・・・?シリーズだったかな??

5種類ありましたが、これが当たってうれしいです。

そして、めっちゃふてくされてます(笑)
この顔、好きなんですよね~~(笑)

被り物をさせると、終始一貫してこのお顔。
たまりません(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2017-11-01 05:27
TO colargolさま

コメントありがとうございます(^^)

不機嫌でしたよ~~(笑)
すごくかわいく不細工です。

リヨンでは、ガッツり返送しているんですね~。
楽しそう(^^)

日本では、いろいろなお店で「トリックオアトリート!って言ってね!」と、レジ横に張り紙がしてありました。
子供限定のところもありましたが、そうでないところも・・・さすがに言いませんでしたが(笑)

by fukuumemomotake | 2017-10-31 11:57 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31