人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が生えてきたらザビエルに☆・・・と、その後の膀胱炎

急に寒くなってきましたね!
10月でも、全然寒くならない・・・と思っていたら、急にだなんてどういう了見なのでしょうか(=”=)
暑さ寒さも彼岸まで・・・と昔から言われてるのに!!
・・・と、怒ったところで仕方なしですが・・・(^^;)

さて、福梅のサマーカットを追加でしなかったのが功を奏しているのですが、今は

毛が生えてきたらザビエルに☆・・・と、その後の膀胱炎_b0225187_03574285.jpg
ザビエルみたいなことに・・・。

フクエルと、しばらく呼んでました(笑)

かわいいなぁ!もう!!




膀胱炎ですが、一旦、お薬をストップすることになりました。
ありがたいことです。

一月後の尿検査で問題がなければ終了になるのかな?
このまま終息を迎えてくれることを祈るばかりです。







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます(^v^)



Commented by momo at 2017-10-07 13:46 x
この頃は、急激に天候が変わりますよね…
こちらも冬のように寒かったり、少しポカポカしたりと安定しないです。

お薬一時停止で良くなるといいですね。
Commented by fukuumemomotake at 2017-10-10 02:35
TO momoさま

コメントありがとうございます☆

本当に、急に天候が変わって・・・出かけても、あるものを着られたのだと思うのですが、結構ちぐはぐな格好されている方が多いです(着ていくものも悩みますよね(>0<))

福梅、このままよくなるといいなぁ・・・と、心から思います・・・。
by fukuumemomotake | 2017-10-07 04:03 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31