台風が近づいてきてますね

なんだか、台風が近づいてきてますね。
折角のシルバーウィークで予定している方も多いと思いますが・・・予定が変更になるようなビックリするような台風にならないと良いですね。


最近、松桜が


寝てるところに肉球🐾プニプニしても反応薄くなりました。

b0225187_23253054.jpg

これが

b0225187_23224276.jpg

このくらい(笑)

b0225187_23261641.jpg

楽しいです(*^^*)



b0225187_23220459.jpg

最近、組立式スマホスタンドを買いました。

取り外し簡単なだけに、不安定。
現在輪ゴムで固定して使ってます(笑)
でも、力のバランスで、スマホが落ちるようになったりして、なかなか手強いです。




スマホより投稿してます128.png128.png128.png


[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/27117651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuda10co at 2017-09-16 09:58
私も肉球に触るの好きです♡
でも禄は大丈夫だけど天ちゃんは怒ります💦

スマホ立て私も欲しいのです。
100円ショップでいつも見るのですが、
使わないかな…と思ったりして100円の物だけど迷ってます。
今度購入予定の格安スマホは今より少し大きいからあったら便利でしょうかね?
Commented by fukuumemomotake at 2017-09-16 20:01
momo さま

こんばんは
コメントをありがとうございます(^_^)

肉球🐾、ok,NG あるんですね!
慣れればok なんだと思ってましたが、そうなのですね(>_<)
プニプニさせてもらえるのは、嬉しいですよね。

スマホスタンド、買うならちゃんとしたのの方が良いのかなーと言うのが私の見解です。

私は体調が悪いとき用に、地方ローカルのお笑い番組や、ユーチューブのおかしい動物映像など見たりするので、購入しました。
by fukuumemomotake | 2017-09-15 23:21 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)