かき揚げ食べた?!かも?しれない? 疑惑の夜

昨晩のこと。

風呂上がりで『さぁ寝ましょー』とさっぱりしたところで、落ちているかき揚げを発見。

ちょっと体調が悪い時用や忙しいとき用に、かき揚げのあまりがあるときには冷凍しておくのですが(ぶっかけうどんのお供)、その前にできるだけ油分を吸いとらせるようにちょっと置いておくのですが、仕舞うのをすっかり忘れてしまって・・それが・・。

松桜は、食いしん坊ですが昨晩は私が風呂に入る前も後も台所に来た気配がない。

でも、落ちてる。

もしかして、食べたかも??😱😱😱


と、心配になり徹夜しました(~_~)

朝6時に朝御飯を平らげて満足そうに出て来て、ミルクの水割りを平らげて、チーして、一先ず安心した徹夜明けでダウンした私の横で一緒に寝て、夜はまたご飯に飛んでいったときには、もう安心だと、ほっ😅としました。

かき揚げ、食べてないのでしょう

もう、私の大失態野郎!!122.png

でもよかったー💦

昼間に寝ていた時は凄まじい悪夢を見てしまったので、今日はゆっくり寝坊する勢いで寝ます(^_^;)

最近、物忘れに拍車がかかっているので気を付けないと★☆


b0225187_01402753.jpg

「丘の上のポニョ」ならぬ「腹の上の松」。

お尻を私の顔に向けてるので、すごく頑張って撮りました(笑)




スマホから投稿してます😪💤

[PR]

by fukuumemomotake | 2017-09-12 01:12 | 松桜のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/27109377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。