9月になりました

何か忘れたように残る暑さがkirika地方を襲ってます。
まぁ、襲うってほどでもないのですが・・・(^_^;)

昨晩は友人T宅へちょびっと遊びにいってきました。


b0225187_08142760.jpg
久しぶりのしまじろうさん。

b0225187_08145940.jpg

腹だして寝てます(笑)

可愛い~(*^^*)

昨日はおねむの時間にお邪魔したみたいで、お鼻で挨拶は無しでしたが、良いの♥腹出しが見られたから♪


家の松桜は、

b0225187_08173755.jpg

夜は少し冷えるみたいで、膝の上で丸まるようになりました。

まだ、kirikaは暑いよ・・・。





スマホから投稿してます🍵

[PR]

by fukuumemomotake | 2017-09-11 08:11 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/27107561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuda10co at 2017-09-11 23:12
まだそちらは夏ですね。
こちらはそろそろ長袖に衣替えですよ。

しまじろうくんは慣れてますね〜
うちのはお客さん来ると瞬時に消えますよ(ーー;)
Commented by fukuumemomotake at 2017-09-14 01:13
momoさま

こんばんは🌙😃❗
コメントをありがとうございます(^_^)

こちらは、まだまだ残暑っぽいです。
あまり外にでないので、何を着てるのが正しいのかわかりません(^_^;)

しまじろうさん、慣れ慣れです(*^^*)
この日は来てくれませんでしたが、いつもは景気よく『ごっつん!』と、鼻チョンではなくデコにきます。
男らしい挨拶で、キュンときます(笑)