人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い💤😪💤

梅雨に入りましたね~♪
今年は、kirika 地方は空梅雨ではない感じですが、そのせいで常時、頭痛が~(T_T)💦

松桜もだるいらしく

眠い💤😪💤_b0225187_22471745.jpg

膝の上で グーグー です。

眠い💤😪💤_b0225187_22475215.jpg

ちょっと目を覚ましても

眠い💤😪💤_b0225187_22482003.jpg

そのままかたまって、落ちます(笑)

買い物の時間になっても動いてくれないので、足は感覚を失い、頭は意識を失い・・。

雪山じゃないので、そのまま一緒に落ちます😪💤

幸せヽ(´▽`)/な一時~♪




スマホから投稿です



Commented by colargol at 2017-06-18 23:22
うふふ、松桜ちゃんとろけてますね〜、可愛い^^。
梅雨入りしたというのに雨があまり降らず、、、
少し心配にもなります。
Commented by kirika at 2017-06-23 20:00 x
TO colargolさま

コメントいただきましたありがとうございます(^^)

ちょっとお出かけしていたので、とろとろです(笑)
疲れたんでしょうねぇ~☆

colargolさん地方は雨があまり降ってませんか?
Kirika地方は、結構いい感じに降ってますよ~。
夜降って朝上がる感じかなぁ。
かしこいね~って言ってます(笑)
by fukuumemomotake | 2017-06-16 22:44 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31