人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて溶けて流れる・・・

昨日は暑かったですね~!!

友人Tとバラ園に行ってきたのですが、ついついぼんやりしてしまいました。
で、太陽を浴びたかったので、日傘をもっていかなかったら

暑くて溶けて流れる・・・_b0225187_03120350.jpg

焼けた~( ´艸`)ウフフ

こんなに焼けたの久しぶり♪
本当はよくないんだろうけど、うれしいです♪♪

お家で留守番した松桜は

暑くて溶けて流れる・・・_b0225187_03062711.jpg
旦那Sのリュックの上で丸まってます。

暑くて溶けて流れる・・・_b0225187_03064070.jpg
もぞもぞしても、ぐーぐー(^^)

暑くて溶けて流れる・・・_b0225187_03063423.jpg
良い夢見ているようです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

暑くなってまいりました。
水分補給を忘れずに、お過ごしください(^^)




Commented by colargol at 2017-05-24 21:21
こんにちは!。
今日は大阪は雨が降って涼しかったですが数日前まで暑かったですね〜。大阪にいると出発前に寒いくらいだったリヨンが幻みたいです。Kirikaさんも熱中症にお気をつけくださいね。
Commented by fukuumemomotake at 2017-05-27 21:32
chiakiさま

コメントをありがとうございます(^_^)

この時の皮が今日剥けました(笑)
小学校?中学校?以来です(笑)
自分で「すごーい(笑)」といいながら、デコとデコルデの皮を剥きました。

大阪は雨だったのですね~。
もう、渡仏なさったのでしょうか?
今回の大阪はいかがでしたか?(^_^)
少しは晴れ間も楽しまれたでしょうか?
by fukuumemomotake | 2017-05-22 03:16 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31