人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね(+_+)

kirika地方、四月にして茹だってます(+_+)
言い過ぎの表現ではないきがします・・。
外気が26度で、窓開けても風がないので、家の中は空気が動いていないため、たぶんもっとあるでしょう(T_T)

因みに、ちょっと出掛けようと、松桜の方を向いたら

暑いですね(+_+)_b0225187_16080342.jpg

気づいたようですが、

暑いですね(+_+)_b0225187_16082924.jpg

落ちた(笑)

だるそうです。

人間も娘たちも、この気温の変化にはついていけないので、ついに扇風機稼働いたしました。

夏が怖いなー☆





スマホより投稿です♪

Commented by rokuda10co at 2017-04-19 16:17
暑くて羨ましい!
今日は寒くてストーブつけてます。
小さいストーブ用の灯油18ℓ買って来ました。
気温変動が激しいから人間も動物も大変ですよね。
お互いに気をつけましょうね!

Commented by もふもふミッフィー at 2017-04-19 23:15 x
kirikaさん、お久しぶりです^^

体調崩してたんですね。
もう大丈夫ですか?

季節の変わり目は小動物だけでなく人間も体調崩しやすくなりますよね。
ゆっくり体を休めて、無理をしないように気を付けて下さいね。

こちらは今日はちょっとヒンヤリしてて、日曜日の暑さがウソのようです。
気温の変化が激しくって、ホント体が付いて行かないわ~
Commented by fukuumemomotake at 2017-04-21 01:00
rokuda10co さま

コメントありがとうございます。

暑いですよ~。
初夏です!!(笑)

そちらでは、まだストーブが必要なんですね~・・・雪が降ってるから、そりゃそうか(><)
お疲れ様です。

そうですね、気候へんです。
小さい子たちは体調を崩しやすいようですので、気を付けたいですね(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2017-04-21 01:02
もふもふさま

コメントありがとうございます。

体調くずしてました~!!
それはもう、雪崩のように!!
自分でもびっくりです。

ご心配ありがとうございます。
人間はどうとでもなるのですが、小さい子たちは本当に気になります。
気にしないようにしてますが・・・。

そちらは、ひんやりしてるんですね。。
うらやましいです。
でも、同じように体がついて行ってないかもデス・・・。
by fukuumemomotake | 2017-04-16 16:04 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31