人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの食べてます

いつも福梅用に購入している「うさぎの極(うさぎのきわみ)」。
リニューアルして、グレードアップしました。

元々のものは

いいもの食べてます_b0225187_01470452.jpg

くしゃくしゃになってますが、スミマセン(>_<)

いいもの食べてます_b0225187_01474845.jpg

こんな内容なので

いいもの食べてます_b0225187_01482635.jpg

しかも1kgでしか売ってないので、いずれにしても割高でお高いカリカリ。

更に

いいもの食べてます_b0225187_01493297.jpg

こんな風に結構粉末になってしまいます。

それで、リニューアルしたときいて色々期待したのですが、

いいもの食べてます_b0225187_01503488.jpg

先ず、パッケージはピンクに。

そして

いいもの食べてます_b0225187_01511399.jpg

まさかの、デンプン粉類、穀類フリー。今、腸に穴を開けると言われてるグルテンもフリー。

いいもの食べてます_b0225187_01533280.jpg

しかも量減ってるし(+_+)

もちろん、このカリカリの効果は
いいもの食べてます_b0225187_01543156.jpg

当然ながらパワーアップ!

多分、私が食べてる穀類やパンとかのより、絶対いい(T_T)

福梅さんは勿論良い食いつき。
なので、ありがたいんだけど・・・

いいもの食べてます_b0225187_01565005.jpg

おかあちゃん、ちょっと複雑なのよ?

いいもの食べてます_b0225187_01572208.jpg

まぁ、元気で長生きしてもらうためには、必要経費だよね?

因みに、こちらを購入したペットショップでは、粉粉になったところは捨ててもらうしかありません・・・と言われたのですが、何かあるはず!と、ネットで調べたら、あった!


ペレットの粉、再利用できるんです!
もっと早く自分で調べればよかった!!

ていうか、安い買い物じゃないんだから、エキゾチックアニマル担当の人は、これくらい知恵として持っといてよ~💫

最近、ペットショップだけでなく、専門店の店員の知識不足が多い気がします(T_T)
こちらのリクエストの要求が高いのかもしれないけど、『調べてみます!』とか『分かるものがないか聞いてみます!』とか、そういう言葉もないんだよなー(^_^;)

お給料もらってる以上はプロ意識もってもらいたいな~☺




スマホより投稿です♪



by fukuumemomotake | 2017-03-22 01:41 | 福梅のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31