人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダノン オイコス ギリシャヨーグルト にミーハー💕

最近、濃厚さ加減から、気に入っている オイコス ギリシャ系ヨーグルトです。

見たことがある方も多いと思いますが、こちらが今騒がれているCMです。

噂になっているのは、「顎クイ」している俳優さん達らしいですが、私は、隠れミッキーのよう繋げるとハートになるところが気に入り、今回は二個買いしてみました。

ダノン オイコス ギリシャヨーグルト にミーハー💕_b0225187_04260723.jpg

この二つをくっつけると

ダノン オイコス ギリシャヨーグルト にミーハー💕_b0225187_04263615.jpg

ハートが(笑)

だからどうというわけではないのですが・・・。



スマホより投稿です♪

Commented by colargol at 2017-03-21 08:33
ギリシャヨーグルト、去年友人のお家ではじめて食べて以来気に入ってしまって、ハチミツとシリアルをいれて毎朝食べています。濃厚クリームみたいでおいしいですよねー♩。私が食べているのはネスレですが、このダノンも気になるので日本に帰ったら探してみます!。
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-23 22:25
chiakiさま

コメントをありがとうございます(*^^*)

脂肪分0なのに、すごく濃厚なんです。
美味しいですよね(*^^*)
私はそのままいただいてます。

そして、食べてると松桜も「ちょーだーい」と来るので、スプーンひとすくいおすそわけして、一緒に食べます(^_^)
基本、プレーンの無糖を買ってるので、いいひとときです♪

この間は、chiakiさんのコメントを読んで、抹茶ベーグルにつけて食べました♪
幸せ😃💕
by fukuumemomotake | 2017-03-19 04:19 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31