人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川珈琲店でキュンキュン💕

先日、両親とあとから合流の旦那Sと、ちょっと喫茶店に入ったのですが、ラテアートをリクエストできるなら、750円も高くないかな・・と思い、「猫がうさぎでラテアートをお願いできますか?」と聞いたら


小川珈琲店でキュンキュン💕_b0225187_05225757.jpg

出てきたー♪
にゃんこー!!

しかも、笑ってるぅ‼

もう、トレビアンです。

小川珈琲店でキュンキュン💕_b0225187_05264613.jpg

肉球も、とても素敵に描かれています。

小川珈琲店でキュンキュン💕_b0225187_05272731.jpg

「はー、可愛い、可愛い❤」と、繰り返していたら、とうとう、回りがしぼんできたので、仕方なく(!?)飲むことに。

でも、できるだけ最後までこの子の顔を見ていたい!という事で、頑張りました!!

小川珈琲店でキュンキュン💕_b0225187_05291543.jpg

最後の最後まで、あきらめない!!

そこの方で、笑ってくれてます💕
みんなに見せながら、一人ではしゃいでしまいました(笑)

あー、幸せだーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

750円の幸せ、素敵だなー)^o^(

次回は、うさぎさんで(^.^)
もう一度いきたーい☆




スマホより更新

Commented by momo at 2017-02-22 20:55 x
わかるわかる(笑)
カップの底で頑張ってたね〜
小さい幸せって感じですね。
良かった!良かった!
Commented by colargol at 2017-02-23 03:53
上手に飲まれましたね〜!(笑。
普通のラテだと750円は高いかもしれないけど、幸せをはこんでくれるんならあり!ですねw。

Commented by fukuumemomotake at 2017-02-25 00:37
momoさま

コメントをありがとうございます☺

わかっていただけて、うれしーデス!!
あまりにももったいなくて、きれいにきれいに頂きました。

気を使って、ゆっくりで来てたのかどうか(笑)
でも、楽しかったです♪
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-25 00:40
colargolさま

コメントをありがとうございます☺

きれいにきれいに気を使って頂きました。
味わってますが、のんびりしたというか、興奮しました(笑)

最近のカフェというとシアトル経験が多いので750円は確かに高いのですが、かなり楽しんでしあわせになれたので、いいかもです(^_^)
Commented by miki at 2017-02-27 16:23 x
ラテアートってそんなに綺麗に飲めるんですね。知らなかった~
猫の日のサプライズプレゼントを頂いたみたい。
Commented by fukuumemomotake at 2017-03-02 09:09
TO miki さま

コメントありがとうございます(^^)

ねぇ(笑)
本当に...

丁寧に丁寧にちょっとずつ、飲むときは集中して時間をかけていただきました。

あまり気にしてなかったのですが、丁度猫の日でした(^-^)
by fukuumemomotake | 2017-02-22 05:22 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31