人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日に一度で我慢

かわいくてかわいくて・・ということなのですが・・

三日に一度で我慢_b0225187_04232765.jpg

この人です(笑)

家の子達は、可愛い。・・というのはママさんパパさん、皆同じだと思いますが071.gif071.gif071.gif

私の場合は三日に一度位、抱き締めてグルグル躍り回りたくなります。

大抵、夜中なのですが(笑)

三日に一度で我慢_b0225187_04274420.jpg

超、可愛いです010.gif

このときの夜は、ぎゅーっとして、爪切りしました。
で、蹴られました(笑)
で、落ち着きました(笑)

・・変態です・・015.gif
でもいい。可愛いんですもん♪016.gif


なんというか、アホな更新ですみません😣💦


スマホより更新

Commented by miyuko-handmade at 2017-02-14 12:16
あはは(笑)率直な愛が私にも伝わってきました^^
そうそう^^好きの感情が爆発した時はぎゅーっとしたくなるんですよね♪
まぁグルグル踊り回りませんけどね~(^m^)
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-15 00:30
miyukoさま

コメントをありがとうございます(*^^*)

うふふ、愛が伝わってしまった(笑)

やー、私は「好き」が爆発すると、抱っこしてグルグル回りたくなるんですよー(笑)
毎回だとストレスになると思い、押さえてるのですが☆
というか、その分、ウサギより丈夫な松に代行してもらってます。
なので、最近の松桜は抱っこしてグルグルしてる前は遠い目をするようになりました。
愛犬kもそうでしたが(笑)
Commented by momo at 2017-02-15 22:22 x
かわいい❤️💕ですよね。
蹴られようが噛み付かれようが我が子はかわいいものです。

夜中に至福のときを過ごしてるんですね( ¨̮ )❥︎❥︎
Commented by もふもふミッフィー at 2017-02-15 23:18 x
分かる、分かるぅ~(*^。^*)

私も可愛くて可愛くてたまらなくなって、めめに覆いかぶさってスリスリしまくってます。

ウチの場合は抱っこしようとしたら逃げるから、これが精一杯の愛情表現です^^;
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-21 19:26
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

可愛いですよねぇ~~(笑)
そうそう、けられようがかみつかれようが(笑)

私も夜行性なので、夜にお掃除やご飯の用意をしています。
なので、夜中に、至福の時・・・になりやすいです(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-21 19:28
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

わかっていただけてうれしい~♪
突発的に「ぎゃー!かわいい~~!!」となるので、やっちゃいます(笑)

覆いかぶさってのスリスリもいいですよね♪
うにうに、スリスリ★
それぞれの愛情表現ですね!!
by fukuumemomotake | 2017-02-14 04:21 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31