捕まりました(@_@)

チョッと起きて、福梅のケージの前に座ったら

b0225187_05365527.jpg

今、こんな感じです。

彼女がトイレから戻るときにチョッと撫でたら、なぜかこんなことに・・(笑)
もう、30分もこんな感じです。

ねむーい😵💤⤵
このまま、こっちが落ちそうです(笑)


スマホより更新

[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/26604202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2017-02-04 10:28 x
わかりますよ〜
撫でてるうちに眠くなって目を閉じたらパクっと噛まれて目が覚めた…ということが何度もありましたよ(しょこたんとね)
Commented by もふもふミッフィー at 2017-02-05 00:00 x
こんなに甘えてもらえるなんて、私からするとめっちゃ羨ましいですぅ(*^。^*)

↓パソコン、壊れちゃったんですか?
いきなり来ると大変なことになりますよね。
私もバックアップとっとかないと!!
と思いながら全くやってません^^;
Commented by fukuumemomotake at 2017-02-07 01:32
momoさま

コメントをありがとうございます(*^^*)

momoさんも、そんなことがありましたか(T_T)
無防備なボディにいきなり来るとドキッとしますよね(笑)
うとうとしますよ~(笑)

Commented by fukuumemomotake at 2017-02-07 01:41
もふもふさま

コメントをありがとうございます(*^^*)

いい感じに、抱っこさせてくれますが、気づいたときに「やべぇ!!」とか「しまった!」とか言う顔をあからさまにするので、そして逃げていくので、ちょっと傷つきます(笑)

もふもふさんのコメントを拝見して(そういえばPCは外付けドライブに保存してたなぁ・・)と、ぼんやり安心してたんですが、ためてあった音楽は全部飛んだなーと思いだし、改めてショックを受けてます(T_T)

是非、バックアップとってくださいね。
ステキなめめちゃんの画像、いきなりクラッシュ??(@_@)とかならないように!!
是非!!
by fukuumemomotake | 2017-02-03 05:35 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30