ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

ちょっと良いアイロン 逝く

愛用していた、ティファールのコードレスアイロンが、とうとうダウンしました。

元々、福梅が我が家に来たころにはあったのですが、その後、コードを所々咬まれ、そこをテープでくるんでだましだまし使っていたのですが、とうとう・・・。

b0225187_23385802.jpg
(せめてもの親心で、可愛い頃の可愛いところを載せてみました。これは、旦那sの懐に入ってよくお出かけしていたころ。)


丁度、アイロンがダウンしたのが、旦那Sのワイシャツにアイロンをかけ始めていたところだったので、今回大急ぎで某通販サイトでアイロンを発注しました。
で、今日届いたのですが、開けてみると、あ~らビックリ。

中から出てきたのは、何故かbaby-G。。

重めのアイロンを買ったはずなのに、軽いので、変だなぁと思ったのですが、中がまさか時計とは(>0<)

領収書もアイロンだったので、そのままもらっちゃおうかなとも思ったのですが、必要なのは時計じゃなくてアイロン。
黙っていても使い道がないので、連絡しました。

しかしながら、到着は急いでも1/22になるとのこと。
あーんもう(>×<)

まぁ、仕方ないのですが・・・いいのですが・・・。


更に・・・ちょっとびっくりすることが。
今、インスタグラムで人気・・・らしい、のスタバの「リユーザブルカップ オリガミ」の当選連絡が。

私的には、応募したっけ??的な感じだったのですが(笑)なんか、嬉しいです。

なんだか、いろいろあって本日の許容オーバーでキュウ~**となっているkirikaです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)

[PR]
by fukuumemomotake | 2017-01-18 23:55 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/26566698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2017-01-19 12:46 x
発送間違いは困りますよね。
お詫びに時計を頂きたいくらいですがそうもいかないですかね(笑)
某通販サイト?どこかわからないけどしっかり仕事して欲しいですね。

Commented by fukuumemomotake at 2017-01-19 21:53
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

そうですね、間違いが・・・笑えました(笑)
まさかのBABE-Gって(笑)

時計は、10800円くらいだったので、一ケタ増える方で違ってたら頂いてたかもしれませんが(なぁ~んて)、今は、梱包時にもモニターで録画しているという話を知っていましたし、私自身、時計をしない人なので、お返しすることにしました・・・って、普通なんですけど(笑)

通販会社は、かなり昔からある大手通販会社ですよ(^^)
まぁ、人間のすることなんで、時には失敗もありますよね(^^)

因みに、こういう誤配送は働いていた時にもありまして、最先端のロール式プリンターが私宛に届いたことがあります。
何で来たんだろう・・・。
会社に私宛に届いたのですが、全然連絡も何もないので、一月位した時に、上司に「もらっちゃってもいいですかね?」と聞いたら「kirikaさんの心のままに・・・」と言われたので(取りに来たら返そう・・・)と思いつつも、全然気配がなかったので、半年したくらいに連絡したら慌ててました(笑)

多分、私はこういう事当たりやすいんでしょうね~(笑)
Commented by もふもふミッフィー at 2017-01-19 23:11 x
アイロンの代わりに時計だなんて(@_@;)
一体どうなってるんでしょうね。

私はもう15年以上前に買ったコードレスアイロンを使ってます。
と言っても、殆どアイロンかけないので、いいのか悪いのかも良く分かりません^^;

でも、当選は嬉しいですよね♪
新年早々当選なんて、今年はいい事がありそうですね(^_-)

Commented by fukuumemomotake at 2017-01-20 01:18
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

ねー(笑)
もしかして、お隣の箱と間違えていたら大変だな!というのもあって(通販会社で時計を買うのってきっとプレゼント用だろうし)急いで連絡したのですが・・・(^^;)

あ、そういえば、お薬頂いた時も、違うお薬が入ってた時があったんだった・・・。
同じピンクの錠剤だったのですが、私は直ぐにわかったのですが、他の方のに入っていたら大変!と思って、ファックスで「至急!重要!」と書いて送ったんでした。
というのも、私が頂いたのは強い眠気が生じる事があるというものだったので。

あー、やっぱりこういう事結構あるなぁ(笑)

それにしても、もふもふさんも、コードレスのアイロンを使ってらっしゃるのですね(^^)
うふふ、おそろい♪♫♬♫♪

因みに、当選は嬉しいですよね☆
個人情報をばらまかない範囲で、今年も抽選生活楽しもうと思います(^^)