ピーマンが好き☆

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか(^v^)

b0225187_132689.jpg


久しぶりに安かったので、久しぶりにやってみたら、スゴイ勢いで食べました。

ピーマン好きは続行してるみたいです。
また、買わなきゃね~(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/25761366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuda10co at 2016-05-07 13:52
えっ?ピーマン食べるの??知らなかった!!
人間の子でも嫌いな子が多いのにえらいね。

GWは、私は平常通り仕事をしていました。
kirkaさんはお出かけしましたか?
Commented by もふもふミッフィー at 2016-05-07 17:14 x
え~、ピーマン!?
うさぎさんってピーマン食べるんですか?
知らなかった。。。
というか、考えもしなかった^^;
色々試してみるのもいいかもね。
Commented by まーず at 2016-05-08 18:24 x
あらっ!
ピーマンが好きなの?
うちは食べさせたこと無いわ。
私は好きですけど・・・
Commented by miki at 2016-05-09 17:09 x
ウサギさんがピーマン食べるとは知りませんでした。
野菜は結構なんでも食べるのでしょうか。
ちょっとビックリしました~

Commented by fukuumemomotake at 2016-05-11 01:17
rokuda10coさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

ピーマン好きですよ~(^^)
結構、グイグイ行きます。
本当、旦那Sは嫌いなので、ピーマンは私と福梅でいただきます(笑)

GWは、マッサージと、お茶のお稽古に行きました。
混みますので、動くのはGW後ということにしております(^v^)。




もふもふさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりました。

ピーマン食べますよ~。
ただ、人参のように、いつでもオッケーというものではなく、時々食べさせるのはオッケー位の物です。
なので、うーん・・・人間でいうジャンクフードみたいなもの?かな?
毎日ハンバーガーはダメだけど、時々ならね・・・という感覚でしょうか(^v^)

因みに、獣医さんからは「繊維がいいから、ゴボウとか食べさせてください」と言われました。
やったことあるんですが、邪魔者扱いされてました(笑)



TOまーずさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

ピーマン好きなんですよ~♪♫♬♫♪
悪くはない・・・という程度なので、毎日たべなさ~~いというものではないようです。
おやつ感覚になるのかなぁ。

ピーマンは、私と福梅の為に買います(笑)


TO mikiさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました。

ピーマン好きです(^^)
しばらく食べさせないと「なんだっけ?何か知ってる・・・」みたいな感じでフンフンと匂いを嗅いだ後、ガブリといきます(笑)
野菜は、アクのないもの、なす科以外は食べさせてもいいようです。
ただ、(これはどうかな?)と、心配な物は、お医者さんやうさ友さんに相談してからの方がいいですね。

野草などもおススメですが、見分けが難しいものがあるので、注意が必要です。

あと、フルーツも大丈夫ですよ(福梅は生は嫌いですが)。でも、最近はフルーツも甘いものが多いので、少しだけ。
うさぎにも肥満問題があるんです(=”=)←うさぎさんは太ると生死にかかわってくるんです・・・☆
by fukuumemomotake | 2016-05-06 01:35 | 福梅のこと | Trackback | Comments(5)