人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その目が見ているものは

今年は去年の明日葉の苗が5苗中3苗元気なのでウフウフのkirikaです。

さて、早速収穫して干そうとすると・・・

その目が見ているものは_b0225187_22292193.jpg


見てる~~(笑)
ガッツリ見てます(^^)


ところで、先日旦那Sの地元に行った時に発見したびっくりした物。

その目が見ているものは_b0225187_22292459.jpg


でっかい椿。
電線をUの字に避けてさらに伸びようとしてるけど・・・大丈夫なのかしら??

旦那Sに話したら「珍しく車が無いから写真撮っちゃえよ(笑)」と言われパシャリ。

これ、伐採する時は、電気会社が立会するのかな??

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)
Commented by rokuda10co at 2016-04-27 21:34
明日葉の成長が楽しみですね!

この椿は、電力会社に切るように言われるのかな・・・
自分でやって電線も一緒に切ったら大変だよね・・・?
Commented by fukuumemomotake at 2016-04-30 02:36
rokuda10coさま

コメントありがとうございます♪

明日葉、結構グイグイ育ってくれるので、嬉しいです。
今年頑張ってくれたら、植替えをしてやろうと思ってます(^^)

椿は、でかくなるのよ~~と、お茶の先生に教えていただきました。
こんなに大きくなるなんて思ってなかったので、ビックリです。
やっぱり、立会・・・必要でしょうねぇ(^^;)
by fukuumemomotake | 2016-04-26 22:36 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31