人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)

前回から、間が空いてしまいました。
毎日「今日更新しよう」と思って、そのまま睡魔にやられる・・・と、繰り返してます(T▲T)
期待してくださっている皆様、本当スミマセン(@_@;)


さて、箱根旅行編 (到着)です。

先ずは、福梅用にソファにおトイレシーツを敷き詰めて、更に上に持ってきたマルチシートを敷きます。

その間、福梅を部屋に開放していたのですが、


お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574651.jpg


先に放していた松桜がとにかく狭いところ狭いところに移動するので、いちいちついて回ります(笑)
流石お姉ちゃんだね(^^)

で、用意ができたので、福梅on!

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574456.jpg


早速探検開始!

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_15747100.jpg


何故か、ソファの上以外に行こうとせず、行ったりきたりして楽しんでます(^v^)



ユーチューブにのせました。
良かったらご覧ください☆(音が出ます)

松桜は、

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574710.jpg


隠れる

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574613.jpg


隠れる

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574551.jpg


隠れられ・・・ない( ´艸`)ウフフ

お休み間の回顧録 8 箱根旅行編(到着)_b0225187_1574580.jpg


必死過ぎて顔がぶれまくりです。


さて、続きは夕食です。

福梅がすごいことします!・・・と、引っ張ってみます(^0^)
なるべく早く更新しますね~~☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

猛烈に忙しく、猛烈に疲れてます・・・でも、ブログネタは拾ってますので、9月は、盛りだくさん・・・にしたい気持ちでいっぱいです☆

その時は、お付き合いよろしくお願いいたしま~~す!!
Commented by もふもふミッフィー at 2015-08-31 17:57 x
福梅ちゃん、ソファーの上の探検が楽しそうですね♪
でも、本当は降りるのがちょっと怖いのかな^m^

大きな音にビックリして固まってるとこみると、やっぱりちょっと緊張気味みたいですね。

それに比べて松桜ちゃんは全く臆する様子はありませんね。

ここら辺がうさぎさんとにゃんこさんの違いなのかな。
Commented by fukuumemomotake at 2015-09-02 02:22
もふもふさま

コメントありがとうございます♪

福梅、ソファーの上で、かなり興奮してました。
新しいところが楽しいんでしょうね(^^)
今までは、降りて色々世界を広げていましたが、今は、なんだか、いる場所で落ちついているようですね☆

逆に、松桜は、実は、ちょーびくついてたんですよ。
猫ですから、慣れない場所は結構ギリギリだったみたいで。
段ボールとか持って行けばよかったと後から後悔しました。
by fukuumemomotake | 2015-08-29 02:09 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31