人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)

6月に箱根旅行に行ってきました。
福梅と松桜も一緒です(^^)

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1392079.jpg


車に慣れてる福梅は、ウキウキしているようです。

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_139192.jpg


そして、旦那Sの抱っこでまったり~~。
定位置です(笑)

海老名パーキングエリアで、ちょっと休憩。
一旦、外の空気を二人にすわせようと、準備のために並べたら

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1392180.jpg


福梅に松桜がべったりです(笑)
そして、福梅もそれを嫌がらず・・・。

私はお手洗いに行ったのですが、待っていた間

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1392110.jpg


松桜、鳴きっぱなしです(笑)
こんなに声が出るんだなぁ・・・と言うくらい鳴いてました。

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1392295.jpg


もう、ビクビクしちゃって、旦那Sにピッタリです。
環境の変化に弱いから、まぁ、仕方ないです(^^;)

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1392214.jpg


風が気持ちよかったので、福梅を車の上にのせたら、ちょっとお腹が暖かかったのかな。
そよそよと、気持ちよくしています。
空が晴れてなかったのが勿体なかったです(^^)

お休み間の回顧録 6 箱根旅行編(往路A)_b0225187_1391930.jpg


私は、気付用にカフェインを。
目をぱっちりさせて、箱根までバビューン!です☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

久しぶりの旅行記です♪♫♬♫♪
思い出してみても楽しい~~☆
Commented by もふもふミッフィー at 2015-08-05 12:23 x
わぁ~、いいな~(*^。^*)
みんな揃って家族旅行なんて、うらやましい~~~
それに、松桜ちゃんがお家にいる時と違って、ビビってる感がちょっと意外で面白い^m^

体はずっと大きいのに福梅ちゃんに頼ってるみたいで、甘えん坊さんだなぁって微笑ましく思えました。

たまにはこうして、家を出てみるのも楽しいですね♪
Commented by らびったー at 2015-08-05 21:47 x
箱根ですかぁ~!
福梅ちゃんと松桜ちゃんも揃っての家族旅行いいですね~!
みんな揃ってオトナの修学旅行、楽しい思い出がまた一つ増えましたね!
Commented by inumochi at 2015-08-07 10:29
こうして並べてみると松桜ちゃん、福梅ちゃんに比べてずいぶん大きいんですね。でも、甘えん坊でママっ子なんですね。可愛い~。それでもちゃんと車の中でおとなしくしていて、二匹ともお利巧さん。ウサちゃんとネコちゃん連れの旅行って、珍しいから、あちこちで注目の的になったのではないかしら。
わくわくの旅行記、続きが楽しみです。
Commented by rokuda10co at 2015-08-07 14:50
楽しい家族旅行ですね。
美味しい物を食べてリフレッシュ出来ましたか?
猫を連れての旅行、いつかチャレンジしてみたいです。(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2015-08-08 00:49
TO  もふもふさま

コメントありがとうございます♪

元々愛犬kを連れてお泊りに出かけていた経緯があるので、ペットとのお出かけに抵抗がないんでしょうね。
松桜、ちょービビりでしたよ(笑)
もう、福梅に頼りっぱなしでした。

お出かけ、楽しいですね(^^)



TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

はい♪♫♬♫♪
箱根に行ってきました。
行ってみたら、噂の噴火現場のすぐ近くで・・・(笑)
ある意味、パワースポットでした。

みんな揃って楽しかったですよ~(^^)



TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

松桜、ずいぶん大きいですよ~☆
ダイエット中なんですが、私の方がダウンして、かまえなくて中々細くなりません。

車の中では、松桜はシートの下で息をひそめております。
福梅は、抱っこ移動なんですけどね~(笑)
「え、うさぎ?ねこ?」的なことは言われました。
でも、意外と気づかれないものですよ~☆


TO momoさま

コメントありがとうございます♪

楽しかったですね~☆
すごく、リフレッシュしました。
また行きたいです(^^)

ニャンコだけなら、OK出しているお宿は結構ありましたよ。
本屋さんの『旅』コーナーの「ペットもつれて」系に沢山載っているので、ご覧になってください♪♫♬♫♪
by fukuumemomotake | 2015-08-05 01:48 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(5)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31