人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

こっそりとひっそりと、復活しようかと準備を進めております。

今年の梅雨は、「天気が悪い=体調がすごく悪い」に直結していたので、しんどかったです。
とはいえ「天気が悪くなるかもしれない=ものすごく体調が悪い」という時もあり、(この体調の悪さは、割に合わないぞ・・・。洪水が来てもいい位の悪さだし・・・)という事も時々ありました。

そんな中、春の家族旅行、本を読みふける、良い枕をダメにしたので、安い枕を新しくしたけど結局だめで、結局割といい枕になって微妙に落ち着いていたり、松桜が福梅の舎弟になっていたり、なんか、ちょこちょこだけど、変化や楽しい事はありました。

とりあえず、一気には書けないので、体調と相談しながら、そろそろ~~という感じで、深く静かに侵攻していこうかという気分になっております。

最後に、「お休みします」のご連絡の記事をアップした時に沢山のメッセージをありがとうございます。
結局、思考がまとまらずにお返事できないままですが、ちゃんと心には響いてます。
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

更新自体、本当に調子がいい数分を狙って書いていこうと思いますので、長く更新されてなかったら「kirikaはダウンしてるな?」と、思っていただいたら幸いです。

それでは、みなさま、また、仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


そろそろ・・・_b0225187_513315.jpg



福梅も

そろそろ・・・_b0225187_5133176.jpg



松桜も元気です(^^)

二人とも、突っ込みどころ満載な生活をしていますが、リアルタイムで載せられないのが残念。
でも、そちらもちょっとずつね(^^)

あ、軒下をスクワットしている住人が増えました。
命名「まりまりファミリー」。

暑さにやられないか、ドキドキしていながら(kirikaが)暮らしてますが、今の所、生きているようです。

そんなことも含めて、ボチボチ書いていこうかと思ってます。

また、更新に気づいていただきましたら、お付き合いしていただければ嬉しいなって思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

kirika


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by rokuda10co at 2015-07-15 22:42
こっそり更新していたのですね。
皆さんお元気そうで何よりです。
そちらの猛烈な暑さや雨は、いつもニュースで見て驚いています。
爽やかなお天気になって体調が回復されるといいですね。

軒下の家族って、にゃんこさん一家ですか?
気になりますね・・・。

Commented by fukuumemomotake at 2015-07-16 03:56
TO momoさま

こんばんは。

こっそり更新してみました(^^)
ちょっと、元気な瞬間があるので~~ウフフ。

こちらは、いきなり暑くなったり、雨が降ったり、南国のようです。
もう、南国指定しちゃえばいいのに・・・なんて思います。
早く、気候が落ち着いてくれるといいなと思います。
私も!心から!!

軒下の家族って、ニャンコじゃないんですよ。
軒下にある、電気を確認するボックスの中に・・・です。
ヒントは、ジュンジュン力強くなく、小さいものです(^^)
Commented by まーず at 2015-07-16 15:03 x
お帰りなさい。

ゆっくり行こうね~。
軒下の子達はこの暑さに耐えてるのね。
早く巣立ちが出来ますように。
Commented by fukuumemomotake at 2015-07-16 20:15
TO まーずさま

こんばんは。

ただいまです★
のんびり更新になりますが、よろしくお願いします(^^)

軒下の子達、すごく気になるんです。
本当に、早く巣立ってほしいです~~☆

by fukuumemomotake | 2015-07-15 05:20 | その他・お知らせ | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31