人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします。

突然ですが、ちょっとしばらくお休みします。

体調が安定しないこともあり、雑務に追われていることもあり、気持ち的に余裕がなくなってしまいました。

気候が安定してくれば、また、再開できると思います。

良かったら、またそのころお付き合いいただけたら嬉しいなと思います。


しばらくお休みします。_b0225187_282899.jpg


しばらくお休みします。_b0225187_282717.jpg


しばらくお休みします。_b0225187_282739.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

皆様のブログには、時々遊びに伺います。
その時はよろしくお願いします。
Commented by emi at 2015-04-05 11:06 x
kirikaさん、すっかりご無沙汰をしておりました。
お体の調子はいかがですか?

季節の変わり目で体調を崩しやすい時、
忙しさも加われば、しんどくなっちゃいますよね。
ゆっくりとお休みすることも大切ですもの。
元気になってまた帰ってきてくださる日を楽しみにしています♪

kirikaさんも、福梅ちゃんも、松桜ちゃんも、
お体を大切にお過ごしくださいね♪
Commented by もふもふミッフィー at 2015-04-05 22:53 x
きっちり休養とって、しっかり体調を整えてまたいつか再開して下さいね。
その時までみんな元気に過ごしてね~
Commented at 2015-04-06 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-07 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2015-04-08 14:37 x
ゆっくりと休んで鋭気を養って下さいね。
好きな事ややりたい事沢山して楽しんでね。
Commented by みーまま at 2015-04-09 11:47 x
kirikaさん、大丈夫ですか?
そうそう、辛い時は無理をしないのが一番☆
ゆっくり休んで下さいね。
また再開されるのを楽しみに待ってますよ~^^
Commented by colargol at 2015-04-17 04:21
どうぞお体お大事に。
のーんびりと、再開を待っていますね^^。
Commented by inumochi at 2015-04-17 09:35
Kirikaさん、大丈夫ですか?
今年の春の天候不順は体に堪えますね。私も、ずっと体中痛くてだるくて何もしたくない状況が続いています。昨日晴れたので、少し楽になりましたが。
お嬢さんたちと一緒に、お好きな本や映画を見ながら、ゆっくり休んで、回復なさいますように。
いつも読み逃げの私に、忘れに優しいコメントを下さって、とても感謝しています。
ブログの再開、お待ちしています。
by fukuumemomotake | 2015-04-05 02:11 | その他・お知らせ | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31