人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は色々ありまして

天気が大分よくなってきたと比例して、花粉が飛んでいますね。
微妙な毎日に、スパイスがありました。

実は、2月末に、旦那が事故っちゃってました(*0*)
もらい事故なんですが、バイク(旦那S)対車(相手方)なので、当然、旦那Sがすっ飛ばされたのですが、その飛ばされ方というのも、一回転して5メートル飛んでったそうです。

電話が来た時は、ビックリしましたが、またか・・・という気持ちも。

今回は、相手の方が、しっかり対応してくださる方だったので、良かったのですが、バイクは全損になりそうです。
正直、バイクのことについては、会社では社員がバイクも持っていないといけないので、どうにかしないといけませんが、条件に合う物が、そうそう都合よくないので、ちょっと困ってるかも☆というところです。

去年買って大事に乗っていたバイクちゃんだったんだけど・・・車がバイクを持って行ったおかげで旦那Sは飛ばされて全身打撲ですんだんだと思っています。

大事にしてあげると、ちゃんと恩返ししてくれるんですね(T-T)

仕事もありますので、会社には普通に行ってますが、やっぱり、全身打撲だけに、痛いだろうと思います。
あんまり言いませんが・・・。

今は、きちんと治療中ですが、もしかしたら、首をやってるかもしれないので、また、日を改めてMRIを撮りに行くんだそうです。

そんなわけで、

実は色々ありまして_b0225187_110486.jpg


癒し部隊出動です(^^)

実は色々ありまして_b0225187_1104472.jpg


抱っこされると、テロンとした目になる福梅。

私もショックを受けてか、花粉症だからか、気候の関係だからか、疲れが出てきているからか、ちょっとダウンしちゃっていることも多々あったので、なかなか更新できなくてすみませんでした。

今のところ、引き続き、亡羊と生活しております。

と、近況でした☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

旦那Sも、当たるなら、もっとほかの楽しいことに当たってくれるといいのにな~と思います。
分かりやすいところでいうと、宝くじとか、車とか、旅行とか。

まぁ、それは私の担当なのかな?
実は、早速ではありますが、お食事券を3000円分当てたので(笑)

対価交換って感じかしら?
与えられただけ、与えなくてはならない・・・というところでしょうか。
分かんないけど(^-^)


そんなわけで、更新が、ぼちぼちで、伺うのがスローモーになりそうな予感です。
でも、皆さんの癒しパワーを頂きたいので、チョコチョコ出没するかもです☆
その時には、よろしくです☆
Commented by まーず at 2015-03-13 11:11 x
うわっ!!
旦那様 大変でしたわね~。
でもここでこうして報告できるくらいだから
まだ良かったのかと・・・
事故って後から色んなところに不都合が出てくるから
お大事にして下さいませ。
Commented by rokuda10co at 2015-03-13 19:42
そんな大変な事が起きていたのですか・・・
バイクに守って貰えて、ご無事で何よりです。
ご主人も痛いのを我慢してお仕事をなさってるのかな・・・
お大事になさってください。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-13 20:05
こん♪
連絡ありがとうございます

それにしても ご主人災難でしたね
5メートルもとばされて 大怪我ではなくて
本当に運が良かったというか 安心しましたよ
福梅ちゃんのパワーも効いてるのかな!どうぞお大事にね。
Commented by もふもふミッフィー at 2015-03-13 23:31 x
ダンナ様、大変でしたね。
バイク対車、大けがにならなかっただけでもよかったと思うしかないですね。
でも、後々何か症状が出てもいけないので、今しっかり色んな検査をしておいたほうがいいですね。

事故って本当にイヤなモノですよね。
怪我はもちろん痛いでしょうが、精神的ダメージも相当大きいですから、どうぞご無理なさらないで下さいね。
お大事に。。。
Commented by fukuumemomotake at 2015-03-14 00:30
TO まーずさま

コメントとご心配ありがとうございます。

大変でした~~~(>▲<)
とりあえず、落ち着いてきたので、報告してみました。
触りだけですが・・・。

そうですよね、後から・・・が恐いです。
でも、一応総合病院でもう少し詳しい検査をするみたいなので、そういう意味では、きちんとしてもらってるので安心です。



TO momoさま

コメントとご心配ありがとうございます。

そうなんですよ~~。
バイクに守ってもらって助かりましたが、バイクが全損なのが、また痛いところです。

旦那Sも、我慢して頑張ってくれているので、私も頑張らなくてはと思うのですが、魂が抜けてます(苦笑)



TO runa_yuzu_loveさま

コメントとご心配ありがとうございます。

放り出された形になったので、逆によかったのかもしれません。
お月様にいる子達が、守ってくれているのだと思います。
ありがたい事です。




TO もふもふさま

コメントとご心配ありがとうございます。

どこも折れてなかったし、入院することも手術することも、今の所ないようなので、そこは安心してます。
しっかり、検査もしてもらうようなので、よかったです。

事故って、本当嫌ですよね~~。
私も、昔、車にぶつけられて、むち打ちになって、保険会社ともめて、もろもろあった結果、会社を辞めることになったことがあるので、心配してましたが、今のところは平気なようです。
私の方が、タマシイ抜けてます(>▽<)
Commented by davico at 2015-03-14 02:58
大事に至らずよかったですね!!
そんなに飛ばされたなんて!
気をつけてくださいねぇ。
打ち所が悪いと…(≧_≦;)
軽い怪我で本当によかったです。
花粉症、辛いですよね〜
季節の変わり目は体調を崩しますもんね。
kirikaさんも無理しないでくださいね。
Commented by みーまま at 2015-03-14 14:04 x
それは、大変でしたね。。。
ご主人の具合、いかがですか?
しっかり検査して頂いて、お大事にして下さいね。

kirikaさんもお疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
Commented by らびったー at 2015-03-14 15:43 x
それはそれは大変でしたね。
何はともあれ、ご無事と聞いて安心致しました。取り敢えず、検査だけはしておかれた方がいいですね。お大事になさって下さいね。
Commented by miki at 2015-03-14 16:29 x
S様、災難でしたね。
ちゃんと検査をするという事ですので、安心ですが当分はご無理のないようにお過ごしくださいね。
kirikaさんも体調不良で、心配も重なり大変だったのではないでしょうか。
モフモフ達に癒されて下さいね。
お大事に。

Commented by choco_snow at 2015-03-15 09:56
旦那様!!大変でしたね。
でも、大事に至らず本当に良かったです!!
お顔を知っているだけに、旦那様の様子を
想像すると心配になってしまいます・・・・。
kirikaさんの心労もいかばかりか・・・・。
しっかり検査をして、しばらくはお二人とも無理なさらずに
お過ごしくださいね。どうぞお大事になさってください。
Commented by fukuumemomotake at 2015-03-16 17:08
TO ダビダビさま

コメントとご心配ありがとうございます。

ええ、骨折したり、指をすりおろしたり、意識不明とかいう事にはならなくて本当によかったと思ってます。
もらい事故が多いんですよね~(苦笑)
止まってても、向こうから来ることもたびたび・・・。

花粉症、辛いですよね。
私は、薬を今年もらった物で飲み始めたら(最初は、去年もらったのを飲んでました)、きりっとおさまりました。
体調の心配ありがとうございます。
気を付けます☆



TO みーままさま

コメントとご心配ありがとうございます。

体は痛いようですが、頑張ってお仕事に行ってます。
まだ、通院や検査が必要みたいですけれど。

いろいろご心配ありがとうございます。
私も、ぼんやりしております☆



TO らびったーさま

コメントとご心配ありがとうございます。

なんか、いろいろ重なっちゃって、思うように体が動かなくて、「微妙~~(=0=)」と、毎日つぶやいてます(苦笑)

とりあえず、生きてますので、それでよかったと思うようにしております。
ありがとうございます。



TO mikiさま

コメントとご心配ありがとうございます。

やー、ビックリしました。
検査は、もう一つ残ってますが、それも今秋で終わるらしいので(状況によっては、いろいろ変更はあると思いますが)とりあえず、後は痛みが引けばいいんですけどね。

もふもふたちに癒されます。
ありがとうございます。


TO snowさま

コメントとご心配ありがとうございます。

そうなんです。
飛ばされちゃったんですよ~☆
でも、打撲だけって、強運何だか何だか(^^;)

私も、ちょっと疲れちゃって、ボンヤリ過ごしてます。
今週、検査があるので、それに行って一先ず終了・・・になるといいなぁと思ってます。
ありがとうございます(>-<)
by fukuumemomotake | 2015-03-13 01:35 | 福梅のこと | Trackback | Comments(11)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31