人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 うさぎの日!! 犬飼いさんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも♪♫♬♫♪

うさぎの日、きましたね。
当日でーす。
本当は、0時丁度に更新しようと思ったら、珍しく福梅が長い事抱っこさせてくれたので、ちょっと遅くなりました☆

さてさて。

チョットもったいぶってました、うさぎの日プレゼント企画です。

今回は、色んな皆さんに知っていただきたくて、ウサ飼いさんだけでなく、色んな方に参加していただけるようなものにしました♪♫♬♫♪


No.1

こんなのを作ってみました。

3月3日 うさぎの日!! 犬飼いさんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも♪♫♬♫♪_b0225187_05265.jpg


スヌードです。

3月3日 うさぎの日!! 犬飼いさんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも♪♫♬♫♪_b0225187_053287.jpg


こんな風に使っていただければいいかなぁ・・・と。

※ウサギはつきません(笑)


No.2

3月3日 うさぎの日!! 犬飼いさんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも♪♫♬♫♪_b0225187_053378.jpg


アクリルたわし☆
大小5個です。

お掃除に役に立ちますよ~。

チョットシンプルすぎる形ですが、平たくしてるのは、お掃除の後、乾きやすいようにです(^^)


No.3

3月3日 うさぎの日!! 犬飼いさんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも♪♫♬♫♪_b0225187_053353.jpg


うさぎのソックス~♪♫♬♫♪
これは、手づくりではないんですが、一つくらい、うさぎ物を入れてみようかな・・・と。


3名様にプレゼントできればいいなぁと思ってます。
多い場合は抽選でーす・・・なんて、そんなに応募が無かったら、どうしましょう。
うふふ。
独り占めということもあり得ます・・・。

応募条件は、

*「3月3日はうさぎの日~~!」と、ブログを含めたネット等で叫んでくださる方。
*ブログをやってないという方は「3月3日はうさぎの日らしいよ」と、話に出してくださる方。
*今までにコメントしていただいたことのある方。

以上です。

繰り返しになりますが、ウサ飼いさん限定というわけではありません。

コメントと希望番号を書いてくだされば応募OKです。

スタートはこの記事がアップされてから。
締め切りは3/3 23:59までです(^^)

奮って応募していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
Commented at 2015-03-03 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyuko-handmade at 2015-03-03 13:01
早速遊びに来ました~♪うふふ~(*´m`*)
3月3日は「ミミ」でウサギの日なんですかね~?
知らなかった~!
今日私ブログ更新できるかな~?
でもなるべく今日中に更新しますね♪
それでも応募しちゃってもいいのかしら?
良いのならばNO・2のアクリルたわしでお願いします~^^
Commented by choco_snow at 2015-03-03 13:02
おお~♪楽しい企画、ありがとうございます!
もちろん乗っかりますよぉ♪
ん~。。。。すごく迷うのですが
春らしいきれいな色がいっぱいの、アクリルたわしにしようかな!(掃除の神様が降りてきますように^^)

これから自分のブログにも、「うさぎの日」UPします~。
Commented by まーず at 2015-03-03 14:28 x
ハッピーうさぎの日~~。
みんなでお祝い致しましょう。

プレゼント企画・・・参加希望!!です。
靴下がいいな~。でへへ
Commented by emi at 2015-03-03 17:50 x
うさぎの日、おめでとうございます(≧▽≦)

ついに来ましたね~!
今日はうさぎさんが主役の日!
福梅ちゃんも抱っこで甘えてたのかしら~(/∇≦*)

プレゼント企画、素敵ですね♪
わたしも参加したいけど・・
以前素敵なガラスホリホリをいただいたので
今回は楽しく企画を見守らせていただきます~♪

素敵な一日をお過ごしください♪
Commented by colargol at 2015-03-03 18:19
まだ間に合いそうなので応募します。
No.2のアクリルたわしでお願いします。
ウサギの日、ブログにも書いちゃお♩
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-03 19:33
こんばんは
3月3日 はうさぎの日 で更新しましたよ〜♪
そっか!3.3 でみみってことなのね なるほど、、

うーん、やっぱりうさと暮らしてるからな
靴下で手をあげますわ。
Commented by miki at 2015-03-03 20:45 x
うさぎの日のイベントですね!
楽しそう~
参加します。がまだブログ更新出来ていない!
頑張ります。
スヌード希望します~

「Happyうさぎの日」おめでとう!
Commented by もふもふミッフィー at 2015-03-03 23:42 x
わ~、kirikaさん、また手作りされてたんですね。
すごい!!
私はアクリルたわしで応募します!
でも、本当はスヌードのそばにいるカワイイうさぎさんが欲しいな~(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2015-03-05 01:58
TO 皆様

この度は、沢山のご参加をありがとうございました。
うさぎの日は、盛り上がったみたいで嬉しいです(^^)
ウサ飼いさんだけにとどまらず、色々な方に協力していただきました。

抽選につきましては、もう少しお待ちくださいませ(^v^)
Commented at 2015-03-06 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuumemomotake at 2015-03-06 06:10
TO 鍵コメ様

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

残ねーん、ちょっとオーバーでした。
でも、またこういうことしようと思います(^^)
その時には、是非是非よろしくお願いします♪♫♬♫♪

もしよかったら、またの機会にご参加ください☆
by fukuumemomotake | 2015-03-03 00:25 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(12)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31