ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

「うさぎの日」広報活動とは何かを含めた、かんたん更新です

今日は朝から旦那Sと一緒に病院の梯子をしなくてはならないので、ちょっとかんたん更新です。

ジャン!

b0225187_4501439.jpg


可愛いでしょう?アピールです(笑)。
でも、これは無いよな~と、思って見たり。
好きなんですけどね(^^)ウフフ


さて、3月3日はうさぎの日!と書いてきましたが、基本何を当日(あるいは当日まで)するのかというと・・・?

3月3日、うさぎの日を世の中に広めるために、ブログをやってる方はブログタイトルを「うさぎの日」として頂けると有難いです。
もちろん、うさぎブログに限りません。
却って、うさ飼いさん以外の方にも知って欲しいのでうさぎブログ以外の方の参加も大歓迎です

タイトルが「うさぎの日」でも内容はいつも通りで構いません。
うさぎの話が出て来なくてもOKです。

そして、ブログをやってない方でツイッターやフェイスブックなどのSNSをやってらっしゃる方はそちらの方で「うさぎの日」という言葉を書いて欲しいと思ってます。

また、何もやってない方は「うさぎの日」という言葉で検索を掛けて貰う事で参加できますよ。

これらをやることで、「うさぎの日」という言葉が少しでも人目に触れて、少しずつでも世の中に浸透出来ればと思ってます。
何卒、趣旨に賛同して頂ける方はご参加お願いします


抜粋:うだうだうさぎの極楽日記シーズン2 「広報活動中・・・エースVer.」 より

という事です。

なので、今回敢えて松桜の回に、この事を書いてみました。

是非是非、犬飼さんも猫飼いさんも、鳥飼いさんも、全然動物居ないけどやってみようかな?という方も、ふるってご参加くださいね(^^)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2015-02-26 07:37 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/24178563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuda10co at 2015-02-26 12:44
「うさぎの日」忘れない様にメモっておきます。

松桜ちゃん、体が柔らかいね!
やっぱり猫だね。(=^_^=)
Commented by らびったー at 2015-02-26 18:55 x
松桜ちゃんのクネクネ構ってちゃんアピールがとっても可愛いですね!「うさぎの日」がウサ飼いさん以外にもどんどん広がっていくといいですよねっ!
Commented at 2015-02-26 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふもふミッフィー at 2015-02-26 23:45 x
松桜ちゃん、最高だわ~~~\(^o^)/
こんな寝方してたら、もうお腹に顔を埋めてゴリゴリしたくなるぅ。

敢えて松桜ちゃんの登場の回にうさぎの日の広報、お見事です。
そう、うさ飼いさん以外の方にも沢山賛同して貰って、もっともっと盛り上げたいですからね。
松桜ちゃんも一緒に楽しもうね。
Commented at 2015-02-27 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お世話係 at 2015-02-27 23:42 x
kirikaさん、こんばんわ!
毎年、うさぎの日って何するんだったかな〜ってボヤ〜ってなっちゃうんですが、毎年説明してくれて助かります^^
そうそう、去年も翌日にはゆっくり耳の日周りしたような♪
ウサギ関係はあまり色々見に行ったりしないので、たまにゆっくり色んなブログを拝見出来る良い機会だったりもします^^
忘れない様に記事タイトルだけ先に作っておかないと^^
Commented by fukuumemomotake at 2015-03-02 00:59
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

そして、メモありがとうございます♪
是非是非メモしてください(^^)

松桜は、本当に体が柔らかいです。
女の子だからって言うのもあるのでしょうか。
もにもにしてます(笑)



TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

クネクネは、これ一通りした後、疲れたようでこのまま寝たんですよ(笑)
「クークー」言って寝るんですよ♪

「うさぎの日」、広がるといいですね~♪♫♬♫♪
作っていただいた表紙は、とっても気に入ってます(^v^)
私も頑張ります!!



TO 鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
私と同じような感想で嬉しいです。
色々でているので、他のも是非(^^)



TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

お褒めいただいてうれしいです。
ありがとうございます~~(^^)
寝ない内にゴリゴリするべきでした(笑)

敢えての広報にトライしてみました。
どうかなぁって思って。
3月になりましたので、カウントダウン、頑張ります!




TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

新しくお友達になった方もいらっしゃいますし、兎好きな方ではない方もブログを見てくださる方もいらっしゃいますので、毎年、もふもふさんの所から抜粋して(笑)載せてます。

記事タイトル是非是非お願いします(^v^)