人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隙あらば 前編

3月3日はうさぎの日!

もう、近づいてますね~。

kirikaは、相変わらず、気圧に翻弄されてます(*^-^)ウフフ
今年はきついな~~!

「うさぎの日」と言いながら、松桜の事を。

本の片づけをしようと段ボールをもらってきました。

隙あらば 前編_b0225187_5124056.jpg


チョット台所に行って、戻ってきたら、段ボールが倒れてる・・・。

隙あらば 前編_b0225187_5132433.jpg


早速入ってます。

ヒーターの風向きからして、全部段ボールに入ってるんだよね

隙あらば 前編_b0225187_514478.jpg


暖かいだろうけど、目が乾くぞ~~(笑)

隙あらば 前編_b0225187_5142613.jpg


この後どうなるか?

隙あらば 前編_b0225187_5143992.jpg


お、奥に視線が行きました~( ´艸`)フフフ
瞼が落ちるのかな~~??

続きます☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

朝と昼と夜の気温が随分変化してますね。
そして、乾燥・・・。
風邪の引きやすい条件が大分多くなっています。

「うがい」「手洗い」に勝るものは無いと薬局でいわれたので、是非是非、お試しくださいね(^v^)
Commented by もふもふミッフィー at 2015-02-22 17:35 x
今日は猫の日だからね~
松桜ちゃんが主役でピッタリだよ♪

段ボールからのぞいてるお顔がとってもチャーミングだね(*^。^*)
このままおネンネしちゃうのかな^m^
Commented by miki at 2015-02-22 22:03 x
3月3日はうさぎの日なんですね。
今日は猫の日ですよ。
段ボールが松桜ちゃんのお祝い?ですね。
うちは何もやっていませんよ~(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2015-02-23 03:16
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

は!!
昨日は猫の日でしたか!
すっぽかしてしまった。
ガビーン(>▲<)

段ボールがあったから、結果オーライかな?(笑)



TO mikiさま

コメントありがとうございます♪

3月3日はうさぎの日・・・にしましょう!という運動です( ´艸`)ウフフ
「耳の日」ですから、そこから、耳の長いうさぎさんの日ということでどうでしょう?という感じでしょうか。
まだ、正式には認められてないので、賛同していただけると嬉しいです。

松のお祝いは、段ボールでいいっすね。
結果オーライです(笑)
by fukuumemomotake | 2015-02-22 05:20 | 松桜のこと | Trackback | Comments(3)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31