健康チェックへ

本日は、以前から予約していたペットクラブさんへ健康チェックをしていただきに行ってきました。
福梅も来月、満5歳になります。
食事を今のままでいいのかどうかという、相談も兼ております。

今日は夕方6時までの営業というので、5時の予約で行ったので、旦那Sを駅でピックアップしていく予定で動きました。

車へはブランケットで包んで。

b0225187_19185993.jpg


助手席で大人しくしてもらいます。

そして、旦那Sをピックアップすると

b0225187_19185981.jpg


いつものように、これこのとおり~~♪

ヌクヌクでの移動です。

健康チェックは、固い木を齧っているので(ゴロゴロの木の部分なのですが)、歯肉が下がっているという事が気になる所だったのですが、あとは、OK頂きました。
うふふ♪

食事は、今は、GEX兎の極が8:2だったのですが、これからは、5:5にして、最終的には、3:7にしたらいいのではないかという事だったので、そのようにする予定です。

とりあえず、今すぐどうこうするところは無いとのことだったので、一安心でした☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

本気で寒いですし、乾燥もしてますので、皆様お大事になさってくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/24113067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rokuda10co at 2015-02-09 20:10
健康チェックご苦労様です。
今日もご主人とラブラブですね~♡♡
福梅ちゃんの体調も変わりなくて良かったです。(o^ ^o) /
Commented by davico at 2015-02-10 03:31
いつものぬくぬく隠れ家なんですね〜
旦那様がうらやましい♪
健康チェック、特に問題がなくてよかったですね。
↓寝顔が可愛すぎます〜(≧ω≦)
Commented by お世話係 at 2015-02-10 20:57 x
kirikaさん、こんばんわ!
寒いですね〜^^
ストーブのヤカンでも湿度が足りないので加湿器とダブルでフル活動です。

健康チェック、お疲れさまです。
福梅ちゃんは、旦那様のパーカーでヌクヌクですね♪
歯肉が下がったりとかするんですね。
硬いの噛むからですか?
他は問題なかった様で、一安心ですね^^

↓お腹で「ブー」。懐かしいです^^
Commented by もふもふミッフィー at 2015-02-10 23:02 x
ブランケットに包んだだけで大人しく助手席に座ってるってことがまず信じられないわ~
そして、お気に入りのダンナ様の懐でぬくぬくしてる姿も本当に憧れます。
私もそんな風に抱っこしてみたいな~
Commented by fukuumemomotake at 2015-02-12 00:00
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

健康チェックに行ってきました。
旦那Sには、もう、メロメロなんでしょうね~(苦笑)
旦那S自信は「縦になると、いつもと違う血流が・・・」とか、色々言って何とか横にしようとか苦労したりしてます。
体調は、○のようでした(^^)
一安心です。



TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

お腹に入れて行ったおかげで、ペットクラブでは、何をしに来たのか、気づかれませんでした(≧▽≦)アハハ
健康チェックは、色々見てくださいましたが、問題なしです。

寝顔イイですか?
うふふ。
彼女は今は、布団におぼれて生活しているので、色々載せますよ~~♪



TO お世話係さま

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

さむいっすね~!
ストーブ使えて良いなぁ~~。
我が家は借家なので、ストーブ禁止です。
唇がカサカサです。

健康チェック、問題なく終了しました。
一安心です。
歯肉が下がったのは、固いものを噛んだり(たとえば、合板の板とか、ケージとか)すると、下がるようです。

お腹で「ブー」は、福梅でやると、蹴られますのでね。
松桜のお腹を借りてます(^^)



TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

とりあえず、ガッツリつかんで、目隠しをすると、大人しくなります。
ブランケットにくるまっているのは、前回、私の座席でお粗相をされたので(旦那Sが連れてきた時に、先に、部屋でトイレさせなかったから・・・(=”=)ブランケット持参です。
今、座席カバーを作っている所なので、それができるまではね~~(^^;)

旦那Sの懐でのヌクヌクは、いい感じでしょう?(笑)
このまま歩き回ると腰に来るのですが、まぁ、それも幸せの痛みですかね。
もふもふさんも、痛みを伴うかもしれませんが、是非チャレンジを!
Commented at 2015-02-13 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuumemomotake at 2015-02-14 04:00
TO 鍵コメ様

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

早速伺いました。
楽しそうです。
いろいろ情報ありがとうございました(^^)
by fukuumemomotake | 2015-02-09 19:26 | 福梅のこと | Trackback | Comments(7)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧