人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRY TO THE MOON

相変わらず3割稼働のkirikaです☆
それどころか、低気圧と高気圧のせめぎ合いで、実質2割稼働になっているんじゃないかという噂も・・・(=×=)


先日、*チョコチップなまいにち*のsnowさんから素敵な添付メールが届きました。

FRY TO THE MOON_b0225187_1291262.jpg


書道の練習中にふと思いついて書いてくださったものを送ってくださいました。

桃竹、超幸せ者・・・(T▽T)

snowさん、ありがとうございます。


さて、ずっとひきこもりしていたのですが、流石に冷蔵庫の食材も、レトルトも尽きたので、旦那Sに車を出してもらって、近くのスーパーまで行ってきました。
稼働率が低くても、腹が減るのですよね~~ハハハ。

出掛ける準備をしていたら、福梅がケージに張り付いてモモンガ状態に・・・。

というわけで

FRY TO THE MOON_b0225187_1293172.jpg


どこにいるかお分かりですね?

FRY TO THE MOON_b0225187_1293391.jpg


潜ってます(笑)

時々、こんな風に、酸素補給と同時にサービスショットを撮らせてくれるわけです。

FRY TO THE MOON_b0225187_1293278.jpg


これは帰りの様子。
「行きに入ったんだから、帰りも入る!」と、自ら潜りに行きます。

よっぽど暖かいんでしょうね~(^^)

この後、「もう、絶対に出ないぞ!」とばかりに脇に回り込んで旦那Sを困らせておりました。
「運転できないでしょ~」と言いつつも、顔はにやついてたんですけどね・・・( ´艸`)フフフ。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

最近はまた寒波が来てますね。
北の方は、特に大雪とか・・・。
風邪にインフルエンザも流行っているようですので、皆様お大事になさってくださいね。
Commented by もふもふミッフィー at 2015-01-25 16:24 x
うわ~、素敵な書ですね~(*^。^*)
私は字が下手なので、こんな風にスラスラッと飾りになるような書を書ける人がとっても羨ましいです。
本当に桃竹ちゃんは幸せな子ですね。

福梅ちゃん、自分からもぐり込んでくるんですね。
一度でいいから、そんな事されてみたいな~
Commented by まーず at 2015-01-26 15:01 x
こんな風に書ける人って素敵だわ~。
良かったですね。

福梅さん・・・
暖かいんだろうな~。
旦那様もきっと暖かいって思っているよね。


光景よね。
Commented by inumochi at 2015-01-27 09:34
こんな風にみんなに愛されていた桃竹ちゃん、きっとお月様に行っても人気者ですね。

福梅ちゃんは、また素敵なところに入り込んでしまいましたね。みんなでおでかけは、楽しいですものね。次回は、松桜ちゃんも一緒にいかが?(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2015-01-30 02:17
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ステキな書なんです。
本当に嬉しくて。
私も、癖字なのでうらやましいです☆

福梅ったらやるんですよ(笑)
私の方にはやってこないんですけどね、どういう事なんでしょうかね( ´艸`)フフフ



TO まーずさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

本当にステキな書で、嬉しいんです。

福梅、きっとあったかいってわかってるんでしょうね。
私の方にはやってこないんですよ?
不思議と・・・。
やっぱり、いつも一緒にいないというのは、レア感があるのでしょうか・・・( ´艸`)ウフフ


TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

お月様でも、皆さん仲良くしてくれるといいなって思います。

福梅は、旦那Sがいる時の冬の指定席は忘れないみたいなんですよね。
こういう所を見ると、ウサギも賢いなぁ・・・って思ってしまうんですよ(笑)
松桜は、一緒に行くと、いつも椅子の下に潜り込んじゃうんです。
最近は、寒いので、もう少しあったかくなったら、ホームセンターとか行きたいなって思います(^v^)
by fukuumemomotake | 2015-01-25 01:44 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31