人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底冷えするから?

今日は寒かったですね~。
この冬初めての白い息・・・。
現在部屋の温度は15度です。

さて、そんな寒い朝。


底冷えするから?_b0225187_0384761.jpg



松桜はどこにいるでしょう?


底冷えするから?_b0225187_0484779.jpg



さりげなく、旦那Sのお腹の上でくつろいでます。
旦那Sは寝ているのですが・・・関係ないのよね~( ´艸`)


底冷えするから?_b0225187_0484342.jpg



そして、そのまま落ちる(笑)
お腹の上は心地よいんだろうな~。

「早く寝ろ!」とせかされる時以外、私は中々こんな風にしてもらえないので・・・うらやましいぞ!旦那S!!

いつも旦那Sばっかり~~。
おかあちゃんはどうなるのよぅ~~!!

何かつまんなーい!!(=3=)boo!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。


重いのは分かるけど、私にも乗っかってもらいたいなぁ~~(=0=)

居間で寝てると、時々、福梅や桃竹が乗っかってくれますが、幸せの重さが良い気持ちなんですよね~~(^^)
Commented by らびったー at 2014-12-07 20:54 x
そうそう、お互いの温もりを感じる瞬間って至福のひと時ですよね〜。松桜ちゃん、パパの上でヌクヌクしてる横でママが妬いてるゾ〜!
Commented by momo-ge at 2014-12-07 22:00
寒いですね~冷えますよね・・・。
うちは、禄が、朝方になるとたまに私の布団に入ってきます。
短い時間だけど、湯たんぽみたいで暖かくてうれしくなります。
kirikaさん宅では、旦那様が大人気なのですね。(o^^o)
Commented by もふもふミッフィー at 2014-12-07 23:31 x
そうそう、お腹の上とかに乗ってくれるとホント嬉しいですよね~(*^。^*)
心地よい重さと暖かさ、これが特に寒い冬はたまらないんですよね。
にゃんこは結構人間に乗って寝る事多いけど、うさぎさんは寝るって事はまずなさそう。。。
せめて、腰や肩に乗って凝りをほぐしてくれたらなぁ♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-12-08 00:39
TO ラビッターさま

コメントありがとうございます♪

至福ですね~。
なので、つい、ジェラシー感じてしまいます(笑)

乗っかられると、また重さがいいんですよね。
ウサギはうさぎの重さ。
猫は猫の重さ。
幸せの重さです・・・。
この幸せは何度も感じたい・・・♥
Commented by fukuumemomotake at 2014-12-08 00:41
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

寒いですよね~。
もう、たまりません。

禄ちゃんが、朝方になると入ってくれるんですね。
いいなぁ。
ちょっとでもいいんだけどな。
その幸せ感じて見たいです(笑)

いつか次に一緒に生活するニャンコは、カギしっぽで、耳が立ってて、サバトラで・・・ついでに、布団に入ってくれる子をプラスで追加しないとですね(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2014-12-08 00:44
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

ねー。
嬉しいですよね~~!
なので、乗っかってくれた時には「あー、いいねいいね。」とか、「この重さがいいんだよな~」と、言うようにしてます(笑)

うさぎさんは、乗っかって寝ることは無いですが、なんだか、・・・勝ち誇ったような顔してることが多いかな(笑)
立って「ガッツポーズ」しているような時もあるし。

この間は、桃竹ですが、背中に乗ったままトイレまでついてきて(降りない)、ようをたして(降りない)、居間に戻ってくるってなことがありましたよ。
この時は姿勢は苦しいし、ダウン着てたから気を使うしで、ちょっと困りました(笑)
by fukuumemomotake | 2014-12-07 00:49 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31