人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事フリマ終了しました!!

相当テンパっておりましたが、無事、初のフリーマーケットが終了しました。

雨の場合は福島の商店街の方々も来たり(雨天決行)、お祭りもある(夕方から)という話だったので、主催者側は賑やかしに、フリマも一緒に盛り上げたいという意向があったようです。
受付時間になっても雨が降っていたら延期にしますという事だったのですが、なんというハレ女(≧▽≦)
涼しいは涼しいですが、ピーカンで風も気持ちよい素敵な感じでした。

母が、車を出してくれたため、お願いして、一緒にセッティングを手伝ってもらいました(というか、バランスの確認のお手伝い)。

出来上がった第一段階はこちら!


無事フリマ終了しました!!_b0225187_128783.jpg



こんな塩梅です。

メガネチェーンが主戦力で、サブでハガキに頑張ってもらおという気持ちの設定です。


そして!
このために作っていただいたと言っても過言ではない、


無事フリマ終了しました!!_b0225187_128564.jpg



ポケリアちゃんです。
営業部長です。
頑張ってくれました★

それこそ、雨にも負けず、風にも負けずなんですよね。
しっかり看板を持っていてくれてましたよ!!


風が強すぎてハガキが飛ぶとか、チェーンが倒れるとか、会場に女の子たちが集団で自転車でくるとかビビることはありましたが、終始穏やかに過ごせました。

今回、女の子や男の子がちらっとのぞいていってくれたかと思うと、小銭を握りしめて「やっぱりハガキをください!」とか、いわれたりしたので、それがすごく可愛くて嬉しかったです。

弱音も色々は来ましたが(笑)応援していただいてうれしかったです。
楽しくできました。
ありがとうございました(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。


一人文化祭終了しました(^^)

あとは、今年中に、ネットショップをオープンする宿題が残ってます。
なんとか、頑張ります(^▽^)/””
Commented by davico at 2014-11-04 15:08
お疲れ様でした〜♪
営業部長ポケリアちゃん、すんごい可愛いですね!
松桜ちゃんもいい仕事しましたね。
フリマって楽しいですよね。
人とやりとりして売れるとうれしくなります。
何十年か前にちょっとやっただけですが、今でも覚えてますもの♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-11-04 15:24
TO ダビダビさま

コメントと労いのお言葉ありがとうございます♪♫♬♫♪

営業部長さん、可愛いすぎて「これはおいくらですか?」を連発されました(笑)
この子のおかげで、立ち止まってくださる方もいらっしゃったんですよ(^^)

フリマ、睡眠不足で行ったので、行っただけで「終了感」がいっぱいになってしまいました(笑)
でも、楽しかったです★
Commented by emi at 2014-11-04 19:56 x
お疲れさまでした(≧▽≦)
いいお天気に恵まれて楽しい時間を過ごされたようで
本当によかったですね*^^*
ポケリアちゃんも営業部長としてお仕事を~(/∇≦*)
松桜ちゃんのかわいいプレートをしっかり支えられたかな~?*^^*

ポストカードを買いに戻って来てくれたこと、
それだけでもう幸せ気分でいっぱいになれますよね♪♪
Commented by momo-ge at 2014-11-04 21:07
ご苦労様でした。
実際に色々な方と対面しながらのフリマは楽しいでしょうね!

ネットショップも楽しみにしています。(o^ ^o) /
Commented by お世話係 at 2014-11-05 00:34 x
kirikaさん、こんばんわ!
無事フリマデビュー!でしたね♪
お疲れさまでした^^
本当にハラハラワクワクドキドキですね。
お世話係も、いつかはやってみたいな〜って思いますが、春にはとか、秋にはとか、目標立てて色々作ってみようと思います^^
お世話係も頑張ろう♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-11-05 21:38
TO emiさま

コメントと労いのお言葉ありがとうございます♪♫♬♫♪

本当に、どうしたことかというくらいいい天気でした★
ありがたい事です。

ポケリアちゃん、営業部長で頑張ってくれました。
それどころか、お迎えしたいという方も多くて・・・。
勿論、「だめー!」って感じですが(笑)

ポストカードを買いに戻ってくれた女の子、嬉しかったです。
そんなに、気に入ってくれたんだ~って、ホッコリしちゃいました☆
Commented by fukuumemomotake at 2014-11-05 21:39
TO momoさま

コメントと労いのお言葉ありがとうございます♪♫♬♫♪

フリマは、楽しかったり、ビックリしたり、色々ありました。
いやー、色んな人がいますね(笑)

ネットショップ、今、出店先を探しているところです。
なかなか、気に入ったところが見つかりません(T◆T)

Commented by fukuumemomotake at 2014-11-05 21:39
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントと労いのお言葉ありがとうございます♪♫♬♫♪

フリマデビュー、終了しました。

本当に色々あり、色んな人がいて、色んな好みがあるようですね。

手づくりされたもの・・・という事であれば、もしかしたら、フリマよりも、手づくりマーケットみたいな方がいいかもしれないなって思いました。
あ、でも、地域によって違うかな。

是非、頑張ってください(^v^)
by fukuumemomotake | 2014-11-04 09:53 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31