ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

急遽! 夜中のドライブ

ここの所、日にちが良くわからなくなっていて、つい、tsutayaのDVDを返すのを忘れていました。

調子もあまり良くないので、1枚とかならあえて延滞・・・の方を選ぶのですが、DVD/CDと4枚もあったので、(行くしかないか・・・)と、腰を上げると、福梅がケージから出せ出せ攻撃。

一瞬考えたのですが、連れて行った方が、私の気が張るかも・・・と思って連れて行きました。


b0225187_1384685.jpg



助手席の福梅です。

夜中でも、ゆっくり走っているので、普段ならリラックスして手足を投げ出すのですが、私が調子が悪いのを分かっているかのように、行きも帰りも踏ん張ってました(^^;)

おかげで、kirikaは無事に家に戻ることができたのでした~☆
いい助手です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

なるべく、日にちの確認は携帯の日程を確認して過ごそうと思ってます。
こういうことは無いようにしないとね☆☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-10-10 01:44 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/23539504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2014-10-10 10:34 x
ツタヤまで一緒にドライブですか・・・
ちゃんと助手席に大人しく座ってるうさぎさんってあまり見たことないです。
kirikaさんちは、躾がいいのね!(o^ ^o)
Commented by もふもふミッフィー at 2014-10-11 16:56 x
助手席に誰か座っててくれると、それだけで心強く感じるものですよね。
それが夜なら特に。。。

キャリーにも入らず大人しく助手席に座ってるなんて偉いね。
福梅ちゃんのおかげで無事の帰宅が出来てよかったですね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-12 00:24
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

tsutayaまで一緒に行ってきました。
うちのうさこ達は、結構大人しくしてくれます。
信号待ちの時は、撫でたりしてます。

もしかしたら・・・福梅は小さい頃からお出かけ兎だったので、その伝統が桃竹に受け継がれているのかも?
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-12 00:27
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
体調の悪いときの運転は、めったにしませんが、今回の時のような緊急の時には、心強い相棒です。

福梅や桃竹はお出かけ兎(というジャンルがあるかどうかは不明ですが(^^;))なので、いつもそのまま一緒にお出かけです。

無事に帰宅は、福梅のおかげというのは、本当です(^^)