人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額の匂い

今日は比較てき、復活しているkirikaです。

でも、普段は


半額の匂い_b0225187_9542565.jpg



こんな感じです(笑)


さて。
突然ですが、旦那Sはガムを食べる習慣があります。
なので、常に何らかのガムは買い置きしておきます。

できれば、お買い得に購入したいので、基本スーパーで3個パックになっていたり、5個パックになっているのを選びます。

が、この日は違った。
なんだか、買い物に行こうと思ったら(なんか、ガムが安くなってる気がする・・・)と、言う気分がしたのです。

で、100均とか、スーパーとかでワゴンを見たりするのですが、あんまし安くない。
というか、普通。

(気のせいかな?)と、思ってレジに行ったら、レジの前の横の棚に半額になってるのが・・・。

気のせいじゃなかった!
ハラショー!

そいで買っちゃった(^^)


半額の匂い_b0225187_9445427.jpg



ジャ


半額の匂い_b0225187_9453038.jpg



ジャーン♪♫♬♫♪

全部半額でした(^^)
嬉しい~~♪

やっぱり、匂いがしたんですね(笑)

なので、後日・・・。


半額の匂い_b0225187_9555777.jpg



こんなものを買いました。
これは、


半額の匂い_b0225187_9333069.jpg



旦那S用のお菓子入れ。

中が見える網の袋なら、分かりやすいかな~と思って。
イイのがありました(^v^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

別の日、実は父から


半額の匂い_b0225187_9452960.jpg



同じように箱買いしたタブレットをもらいました(笑)
3種類あって、箱がちょっとかわいいんです。
一個一個カンカンになっているのがいい感じ♪

それにしても、DNAって、遺伝するんだなぁと思いました(^^)
Commented by お世話係 at 2014-10-03 13:15 x
kirikaさん、こんにちわ!
我が家のオッサンもガムではないですが、粒のキシリトール?メンソール系の物をいつも食べています。なんで?(´∀`*)笑)
お腹緩くなったりしないのか不思議です。
缶入りのって可愛いですね^^
袋にいっぱいのガム^^お菓子だったら、って想像しちゃいました。ヤバイかも(´∀`*)笑)
Commented by らびったー at 2014-10-03 15:56 x
kirikaさんのお買い得レーダーが見事に察知しましたね!
グッジョブkirikaさん!
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-03 16:27
TO お世話係さま

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

やっぱり、男子ってメンソール系の物食べてますよね。
ああ、確かにお腹の心配・・・ありますね!!

缶入りのは可愛いんですよ~。
大きさも丁度いいサイズで(^^)
袋いっぱいのお菓子、いつでも、憧れですよね~♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-03 16:28
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

時々、レーダーが出ることがあるんですよ。
今回は、見事に検知いたしました!
Commented by momo at 2014-10-03 22:41 x
半額ガムたくさんゲットできてうれしいですね!(o^ ^o) /

私もスーパーの半額時間を狙って買い物に行ってます。
10月になってから、なんだか微妙に色々な物が値上がりしてますからね・・・

ガムをたくさん見たら食べたくなりました。(=´ー`)ノ 
Commented by もふもふミッフィー at 2014-10-03 23:11 x
え~、そんなに沢山買ったんですか?
ってか、ダンナ様、そんなに沢山食べるんですか?
アメリカ人みたいだね~

私も昔は車運転する時は大体噛んでたから、結構食べてたけど、最近は長距離運転することがないから、ガム噛む暇もなく着いちゃう^^;
Commented by みーまま at 2014-10-04 12:26 x
kirikaさんの勘が当たりましたね~^^
なんか、時々そういうのってありますよね。
当たった時は、ラッキー♪

缶入りの小さくて可愛いですね~^^
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-05 00:12
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

半額ガム、沢山ゲットできてうれしいです!

momoさんも、半額ハンターですか(^^)
私もです。
半額時間狙っていきますよ~!

確かに、少し値上がりしてますよね。
微妙に少しずつ・・・。
困ります・・・(=”=)
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-05 00:14
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

はい!
こんなに買いました(^^)
腐らないものなので、豪快に!!
しかも、これから冬だし!くっつく心配もありません。

あー、アメリカ人か~。
グリーンカード持ってくれてるといいんですけどね~(笑)
ハワイに住みたーい!

運転する時は、噛む人多いですよね。
長距離運転は、私はあまりしませんが、そういえば、最近はガム食べてないなぁ・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2014-10-05 00:15
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

ありますよね~(^^)
当たった時には、「ヨシ!!」って、心の中でガッツポーズしてしまいます(笑)

缶入りのは、父からもらいました。
中身はタブレットですが、丁度いい大きさなんですよ(^^)
by fukuumemomotake | 2014-10-03 09:57 | 家族とかのこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31