暑く・たって~♪ 蒸れちゃった・って~♪ う・で~・の中では へいき~・なの~~♪

タイトルは、アタックNo1のフレーズでよろしく!


さて、暑いですね!
今は夜中なので、若干涼しいですが☆

我が家では相も変わらず


b0225187_22283.jpg



ベタベタしてます。
ラブラブです。


b0225187_2224613.jpg



暑いとか、蒸れるとか、どうでもいい次元にいるんだろうな~・・・って思います。

今、福梅が喋れたら「そんなに腕の中は幸せかい?」と聞きたいです。
まぁ、「当然デショ!」とか言われそうですが(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

夏休みが始まりましたが、福梅と旦那Sの関係くらい熱いカップルって、まだ見かけてません(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/23048248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colargol at 2014-07-29 03:08
私も福梅ちゃんナデナデしてみたいです〜。
毛並み、サラサラしてそうですね♩。
Commented by momo at 2014-07-29 11:45 x
それと同じ歌で、嘉門達夫さんが、上半期の出来事を歌っていましたよ。
コピペしちゃったの~♪~~・・・とか何とか・・かなり笑えました。(* ̄ー ̄*)

旦那様&福梅ちゃんの熱さで、梅雨明け後も暑い日が続きそうですね。(=^_^=)
Commented by まーず at 2014-07-29 13:10 x
アタックNO.1で・・・
了解致しました~。
昨日 今日と湿度は低くて暑さも少しはマシになったかしらね。
でもやっぱり外は暑いです。

くっついてると暑いと思うんだけどな~。
うちは少しくっついてまた離れてクールダウンして
またくっついて・・・を繰り返していますよ。
私にではなく旦那に・・・
私には抱っこしませんから・・・

福梅さん
「わかってること聞かないで!」って言ってるね フフフ
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-29 18:22
TO colargolさま

コメントありがとうございます♪

是非是非、ナデナデお願いします(^^)

毛並は、福梅はシルキーヘアー。
桃竹は、コットンヘアーです。
二匹ともミニウサギ(雑種のこと)ですが、毛質が違うんです。
どちらも、いい感じですよ♪♫♬♫♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-29 18:22

TO momoさま

コメントありがとうございます♪

おおー、まさかの嘉門達夫さん!
コピペではないのですが、夜中だったのでテンションは高かったです(笑)

梅雨明けも、我が家はホットですよ~☆
まぁ、仲良しなのは良い事なのですけど!
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-29 18:22
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

了解いただきありがとうございます(^^)
今日は、ちょーっと、ちょーーーっと、涼しいですね。

さんちゃんは、くっついて・離れてを賢く繰り返しているんですね。
家は、くっついたまんまですよ(笑)
旦那Sはギリギリになると「離れてよ~~」と言いますが、福梅は、知らん顔です(笑)

福梅、きっと、そういっていると思いますよ!
かなり高い可能性かと思います(^^)
Commented by miki at 2014-07-29 22:49 x
ミニうさぎさんなんですね。
旦那さまが大きいのか福梅ちゃんが小さく見えたのはその為かしら?

今日は過ごしやすかったけど、毎日暑いですね。

娘さん達、体調大丈夫ですか。
我が家の猫達は寝てばっかりです(笑)

Commented by もふもふミッフィー at 2014-07-29 23:05 x
本当にお熱いですね~(*^。^*)
こんなに抱っこが好きなうさぎさんっているのかなぁ。。。
それとも旦那様の腕の中が魅力的なのかしら?
kirikaさん、ヤキモチ妬かないの?
Commented by お世話係 at 2014-07-29 23:51 x
kirikaさん、こんばんわ!
抱っこ、相変わらず大好きですね^^
茶太郎サンは暑いので抱っこさせてくれないです。
お世話係が冷え性なので、エアコンで芯から冷えている時は大人しく抱かれています。。。
Commented by inumochi at 2014-07-30 12:00
ウサギちゃんが、こんなに甘えん坊とは知りませんでした。
それとも福梅ちゃんが特別?(笑)
こんなに幸せな顔されたら、ご主人様もうれしいですよね。
体格の良いご主人様とのことなので(大きいのでワイシャツのアイロンが大変という話を以前に書いていらっしゃいましたよね?笑)、小さなウサギさんを抱いている姿、ちょっと想像すると、なんかほほえましくて、ほっこりした気持ちになれます。
Commented by らびったー at 2014-07-30 15:42 x
猛暑にも勝るとも劣らない福梅ちゃんとご主人様のラブラブっぷりですね!猛暑の暑さは勘弁してよ~だけど、福梅ちゃんとご主人様のアツアツぶりは大歓迎ですね!
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 04:27
TO mikiさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
うちの子は、ミニウサギなんですよ~(^^)
旦那Sは・・・大きめです(笑)
福梅は2kg弱あります。

本当に毎日暑いですね。
しかも、台風が複数発生しているとか・・・。
大丈夫かな??

娘たちは、元気ですよ~。
Mikiさん宅の猫さんたちは、寝てばかりですか~。
それもちょっと寂しいですね(^^☆
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 04:27
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

ラブラブ熱いんですよ~。
この暑いのにねぇ(笑)

ああ、抱っこ詐欺疑惑が!!?(笑)
世の中、変わり者はどこにでもいるので、或いは、その一種かと~~☆
というか、やっぱり、小さい頃から抱っこ抱っこライフを送っていたので、そのせいかしら?

まぁ、旦那Sの腕の中が魅力的という事もありますよね。
いずれにしても、異性の方が相性がいいのかもしれません。

やきもち?焼きませんねぇ(笑)
いつも、私の足や腕をカミカミしたり(痛い)、カクカクしたり(結果痛い)、ペロペロされて(癒される)いるので、結果、抱っこされている間は私には被害が出ないので、解放してても安心して他のことをできるので、ありがたいことです(^^)

Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 04:28
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

抱っこ大好きです。
暑かろうが、蒸されようが、全く関係ないようですねぇ・・・。
「愛に暑さは関係ないし」とか言われそうです。
最近、福梅が小生意気な女子高生に見えて仕方ありません(笑)

茶太郎さんは、夏抱っこはダメですか~。
でも、お世話係さんが冷え冷えの時にはあっためてくれるなんて、男らしい・・・。
少女漫画のステキ男子みたい・・・♥
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 04:28
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

個体差はありますが、結構かまってチャンも多いようですよ。
旦那Sが愛され体質なのもあるかもしれませんが、福梅は、娘の中でダントツ抱っこ好きですね。

最初は、ワンコが家族で、次にウサギとネコと家族となりましたが、こんなにコミュニケーションが図れるとは思ってなかったです。
特にウサギと!(笑)

ワイシャツのことを覚えてくださってましたか。
未だに、でかくて大変です(笑)

みんなで一緒に車に乗ってる時に、稀に煽られることがあるのですが「今、後ろの車の人と喧嘩になったら、でっかいおっさんがうさぎ二匹抱えて怖い顔して出てきたら、相手の人は色んな意味でビックリするだろうね~」って良く言ってます(笑)
そういう意味で私も微笑ましいと思います(^^)

Commented by fukuumemomotake at 2014-07-31 04:28
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

もう、ラブラブ旋風が吹いております。
旦那Sと福梅の仲は、外より気温が高いかもしれませんよ?(笑)

本当、二人がラブラブしてくれていると、安心して他のことができるので、私としては大歓迎です。
どんどんラブラブしてもらいたいです。

by fukuumemomotake | 2014-07-29 02:31 | 福梅のこと | Trackback | Comments(16)