人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はご機嫌

じめっとした天気が続きますね。
急に温度が下がると、kirikaの気分もダウンします(笑)

さて、またしてもコインランドリーに行ってきました。
一回行くと、便利なのが病み付きになります。

熱っ気を少し取ってたたみたいのですが・・・


雨の日はご機嫌_b0225187_2371258.jpg



温かいらしい。


雨の日はご機嫌_b0225187_2373488.jpg



若干うっとりしてます。

いつまでも、洗濯物を提供できないので、サクサクたたむと


雨の日はご機嫌_b0225187_2373532.jpg



寂しそう・・・(笑)


雨の日はご機嫌_b0225187_237133.jpg



暖かい気配が少し残ってます。


雨の日はご機嫌_b0225187_2373621.jpg



そして、いつのまにか寝る。
猫だけに。


雨の日はご機嫌_b0225187_2371436.jpg



かたずかないよ~~!と、つついてみる。


雨の日はご機嫌_b0225187_2371191.jpg



悪気はないんだよねぇ・・・(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

来週は晴れみたいですね~。
こういう遊びができるのも、雨のおかげなのかもしれません・・・☆
Commented by momo at 2014-07-20 13:12 x
乾燥したてのフワフワ感は、人間でも気持ち良いですよね。

長い舌をペッロとした顔がかわいいね!(o^ ^o)
Commented by もふもふミッフィー at 2014-07-20 22:37 x
そちらは寒かったりするんですか?
こっちはもう完全に夏になりましたよ。

松桜ちゃん、毛皮着てるのにそれでも温かいものに包まっていたいんだね。
それにしても、豪快な寝方だよね^m^
私の大好きなポーズばっかりでニヤニヤしちゃったよ(*^。^*)

舌、長いね~
Commented by otakuneko at 2014-07-20 23:43
少し気温が下がったので松桜ちゃんも暖かい場所が好きなのですね~
おなかふかふか、舌をペロっとしてるところがかわいいです(´ω`*)
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-21 03:52
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

ふっくら乾燥しますよね~。
湿り気が全くなくなってるのがビックリです。
最近のは本当にすごいですね。
ホカホカなのは気持ちが良いです。

結構長いですよね(笑)
ペロンと。
いいところが撮れました。
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-21 03:54
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

寒いまではいかないのですが、涼しかったです。
ただ、結構湿気てましたので、ドライは必要だったかな~。

猫は、南の方から来たので、暑いぐらいがちょうどいいらしいというのを聞いたことがあります。
一年の内で、「暑いな~」と、思うのは4日くらいとか。

相変わらず、寝方は豪快です。
そして、仰向けに寝る時には、足をどこかにあげるのが松桜流です(笑)

舌はペロ~ンとしてますよね。
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-21 03:57
TO otakunekoさま

コメントありがとうございます♪

暖かいところがいいみたいですね~。
うまって、うっとりしてます。

ふわふわ、ふかふかです。
時々、顔をつけて「ヴ~~~」と言ってしまいます(笑)

ペロッとしている所、うまい具合に撮れました(^^)
by fukuumemomotake | 2014-07-20 02:44 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31