人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い可愛い ハガキさん

台風、いつの間にか消えたようですが、何とも次の台風がスタンバッテいるとか・・・。
梅雨って開けたんでしたっけ??(^^;)

さて。
emiさんから、嬉しいお届け物がありました。


可愛い可愛い ハガキさん_b0225187_0333314.jpg



ちょ~~可愛いポストカード!
emiさんの手づくりテディパンダです。

たまらん・・・。


可愛い可愛い ハガキさん_b0225187_0333480.jpg



ちょっと珍しい、テディフォックス。
かーわーいーいー。
帽子がイカシテル!

そして、おまけに


可愛い可愛い ハガキさん_b0225187_0334980.jpg



お約束のラビちゃん。


可愛い可愛い ハガキさん_b0225187_0333495.jpg



ロップちゃんまで!!

もう、嬉しくて、のけぞりました(笑)

emiさんが撮ったテディたちがポストカードになって、kirikaがそれを撮るという、いささかくどいことになってますが(笑)これは撮るでしょ!

emiさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

どの子も、優しいお顔で、とってもかわいい。
いいなぁ。
癒されます♪♫♬♫♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-12 15:48
手作りのぬいぐるみですか 可愛いですね
それにとっても上手です
ウサギ好きにはたまりませんね 羨ましい、、ジーーーっ(笑)
Commented by davico at 2014-07-13 00:48
可愛いですね!!
フォックスちゃんにキュン♥
ウサギちゃんたちもすっごい可愛い!
ちゃんとお花と撮影したのかな?
手が込んでいてスゴイです〜(*^-^)
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-13 01:31
TO runa_yuzu_loveさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです!
手づくりなんですよ~~♪♫♬♫♪
どの子もすっごくかわいいんです(^^)

うさぎ好きにも、パンダ好きにも・・・色んな子がいるので、そこも萌えポイントです。
Commented by fukuumemomotake at 2014-07-13 01:32
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

可愛いんです~~♪♫♬♫♪
フォックスちゃん、珍しいですよね。
どの子も可愛いんデス。

きっと、ちゃんとお花と撮影されていると思いますよ~。
素敵なハガキが満載です(^^)
by fukuumemomotake | 2014-07-12 00:42 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31