もう一つのホワイトデー と 貴婦人

今日2度目の投稿です(^^)

従弟のD君から、郵便が届きました。
中身は・・・


b0225187_16464124.jpg



ゴディバの箱。
え、ゴディバじゃん??


b0225187_16453914.jpg



中身もゴディバ。
うはー★

ホワイトデーのお返しだそうです。

大好きなゴディバ。
嬉しいなぁ(^^)
部屋に置いてたら溶けちゃうので、冷蔵庫に入れてます。
大事に頂きます。

そして、箱も可愛いから、何か入れよう。
何にしようかな~~♪


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


無くしたと思っていたコンデジが出てきたので、ケージの隙間から写真を撮ることが可能になりました。


b0225187_16464929.jpg



まるで貴婦人のように横たわってる♥


b0225187_16465074.jpg



あ、動いちゃった!!


b0225187_164751100.jpg



ち、近いよ~~(TT)
もう少し優雅な感じを撮らせてよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

今日はシトシト雨が降ってます。
気温の差が激しいですね。

みなさん、お体お大事になさってくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/22299067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2014-03-20 21:58 x
ゴディバ、良かったですねぇ~
私は誰にも上げていないので、当然頂けません(笑)

増税前のお買い物、私も猫様のご飯と砂をたっぷりと買いました。

桃竹ちゃん、耳がVになってますね~
うちには猫しかいないので、うさぎさんは全てが珍しく可愛いです♪
Commented by もふもふミッフィー at 2014-03-20 22:29 x
桃竹ちゃん、マフマフがとってもゴージャスで本当に貴婦人みたい(*^。^*)
ちっちゃいコンデジはケージの隙間撮りが出来るからいいですよね。
私もやってますよ。

↓kirikaさん、やっぱりくじ運強いですね~
Commented by choco_snow at 2014-03-20 22:30
おお、ゴディバのチョコを選ぶなんて、女心をわかってますね~。
一つずつ味わって食べたくなりますね♪

桃竹ちゃん、ゴージャス~~~
なんでしょう、そのマフマフは!ホント、貴婦人だわ!!
うさぎ界のマリーアントワネットとお呼びします*^^*
Commented by momo-ge at 2014-03-21 00:27
高いチョコでしたよね?
おいしそう!
チョコが溶けそうなくらい暖かいのですか?
こちらは、また明日、雪予報です。

失くした物が出てくるとすごく得した気分ですよね。
良かったですね(=^_^=)
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-21 02:11
TO mikiさま

コメントありがとうございます♪

ゴディバ、いろいろ思い入れのあるチョコレート菓子屋さんなので、すごく嬉しかったです。
今は、自宅にゴディバがある!という事実に浸ってます(笑)

増税前の買い物、色々ありますよね~。
猫砂なら、傷む必要ないですよね。
私も買っておこうかな・・・。

桃竹、耳が、Vになってますね!
気が付かなかった(笑)
うさぎさんは、猫さんとはまた違った楽しさがあります。
猫より引っ掻くし、強いし(笑)
草食動物って、結構強いのね・・・なんて、うさぎが家に来て初めて思いおましたよ~~(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-21 02:11
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

桃竹のマフマフが、貴婦人ポイントなんです。
コンデジは、本当、隙間にいいですよね。
一旦無くなったのですが、ひょんなところから出てきたのでびっくりしてます。
新しいのを既に持ってますが、やっぱり、昔のもシンプルで好きです。

くじ運いいですか?(^v^)
でも、BIG10億円も、お年玉年賀も外れたんですよ~~。
小さいところで、チョコチョコやってます☆
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-21 02:11
TO snowさま

コメントありがとうございます♪

今日、お礼の電話をしたら、「え?ゴディバだったの??」って言われました。
列ができてるところに並んで選んだのがそうだったらしくて。
従弟らしいエピソードでホッコリしちゃいました(笑)

でも、私は、ゴディバが家にあるという事が先ず嬉しいので、しばらく、その喜びを味わおうと思ってます。
冷蔵庫に入れてるので、見る度にニンマリする予定です(笑)

桃竹のゴージャスポイントはマフマフなんです。
角度も丁度良くて。
マフマフは、女子ならでわのものとはいえ、ダイエット前は、少しネックになってました(首だけに(≧▽≦))
でも、やせたら、マフマフも少し小さくなったみたいです。
マリーアントワネット・・・ベルサイユのバラですね~~♪♫♬♫♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-21 02:11
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

高いチョコです。
ゴディバのチョコには思い入れがあるので、しばらく冷蔵庫に入れて存在を楽しみたいと思ってます。
こちらは・・・というか、kirika宅が日当たりがいいのか結構温かいのです。
外の気温が14度くらいだと、部屋の中が20度前後になりやすいです。
チョコの適温が15~18度くらいと書かれていたので、念のため、冷蔵庫に入れました。

そちらは、また雪予報ですか。
あまり積もらないといいですね~~(><)

無くした物が、実は、使ってないゴミ箱の底から出てきたので、ビックリしているのです。
まぁ、犯人は、しっぽが長い方だと思うのですが、てっきり、レストランに置いてきてしまったと思ってたので、嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
by fukuumemomotake | 2014-03-20 16:55 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(8)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧