3月は嬉しい月の予感

先日は、福梅の偽妊娠の件でご心配をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

今の所、いつもの福梅に戻って、のんびり生活しておりますが、早いうちに時間を見つけて健康診断に行こうかなって思ってます。
念のために。

それにしても、偽妊娠で調べたところ、お尻を触るだけでも、妊娠したと勘違いしちゃう子がいるというのは聞いたことがありましたが、飼い主からの熱い視線だけでも、勘違いする子がいるとか。

適度な関係がいいという事なんでしょうかね。
難しい。

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


さて。
3月のこと。

2日にまーずさんからサプライズ。

3日はうさぎの日+kirika初プレゼント企画。

4日は友人Tから


b0225187_2140263.jpg



彼女のお母さん特製ジャムと、ゆずピールのおすそ分け。


5日は


b0225187_21394199.jpg



500円だけど、図書カードが当たり。


7日は


b0225187_21402572.jpg



お世話係さんの茶太郎事務所より


b0225187_21394392.jpg



「早い者勝ち ぷれぜんと企画」に滑り込みで、ピクルス柄のランチマットと、コースターと鍋つかみが当選!


同日、本屋さんにて、お友達のtomokoさんの載った


b0225187_21394760.jpg



コットンタイムの


b0225187_21402457.jpg



どうしても見たかった刺繍ハンカチの記事をようやく見つける♪♫♬♫♪


なんか、もう既に良い月デス(^^)
充実してるというか・・・。
とっても幸せです。

そして、今後の予定として既に入っているのは、福梅の誕生日 と 従姉の子どもSちゃんとお出かけ と 妹Cの誕生日が。

楽しみです・・・う~ふ~ふ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

あ、宝くじ?
買いましたよ~~☆
今なら当たる気がする!!(笑)
なんちゃって。
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/22222921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お世話係 at 2014-03-08 23:31 x
kirikaさん、こんばんわ!
お尻を触るだけや熱い視線だけで偽妊娠って事もあるんですね〜。困りますね^^

続々とプレゼントが届いてますね〜♪
あっ、架空の茶太郎差事務所からも(´∀`*)笑)
ほんと恥ずかしいわ〜。。。汚い字が(*´∀`*)

今年は、このまま行くと、宝くじも当たりそうですね!
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-09 00:43
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

偽妊娠には、勿論、妊娠する側にも感じやすい子や鈍感な子と、色々あると思いますが、熱視線だけで「あ、子供できたわ・・・」なんて、これは困りますよね。

プレゼントや、抽選や、見たい雑誌やら、色々届く~~(>▽<)
この幸せは何だろう??と、考え中です。
ありがたい事です♪♫♬♫♪
Commented by もふもふミッフィー at 2014-03-09 17:20 x
偽妊娠って、奥が深いんですね~
まさか熱視線で偽妊娠しちゃうなんて、思いこみ激し過ぎですよね\(◎o◎)/!

ミッフィーは一度も偽妊娠を疑う様な行動がなかったので、こうして実体験を聞くのは勉強になります。
とくにこれ以上問題がなれければいいんですが。。。

kirikaさん、毎日がウキウキ♪ですね~
まさにノッてるんですね。
これはホントに宝くじ、当るかもしれませんね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2014-03-09 21:38
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

偽妊娠って、すごいなぁ・・・って思います。

ミッフィーちゃんは、一度も偽妊娠無しだったんですね。
最初、結構ビビりましたが、一日で終了したので、安心してます。

毎日がウキウキです(^^)
何か、嬉しくて、楽しくて。
宝くじ、そろそろ当選かも?
・・・チェックしなくちゃ!
by fukuumemomotake | 2014-03-08 21:59 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧