最近読んだ本と映画  2014_02_17

*****BOOKs*****

雀、大浪花に行く

雀、大浪花に行く
著者:香月日輪
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



大江戸のかわら版シリーズの一番新しいものです。
色々見て、成長していく雀が、とっても可愛いデス。


しゃべるねこ、しおちゃんと僕

しゃべるねこ、しおちゃんと僕
著者:しんコロ
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



しんコロさんと、しおちゃんのラブラブブックです。
こんな風に仲良しっていいですね~(^^)って思っちゃいます。


*****DVDs*****









テレビでも放映された位、もう、人気人気だったマトリックスをようやく全部観ました。
最初の方は、もう、眠くなっちゃって辛かったです(笑)
でも、レボリューションは、とても盛り上がってよかったのですが、最後のリローテッドは、ふんわり終わっちゃったので、あれ~~みたいな感じになりました。
あれだけ盛り上げといて??みたいな(笑)
でも、観れて良かったです。




tsutayaでしかレンタルできない商品です。
久しぶりに旦那Sと観たのですが、意外としっかりしていて、ストーリーも、ちゃんとしました。
俳優さんも、大御所さんが居たりして、ちょっとびっくりしたのですが、とても良かったです。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-02-17 11:17 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/22080781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。