流血とガビガビ

最近は、居間でゴロゴロすることが多いのですが、そんな時に福梅と目が合うと「あーけーてー! だーしーてー」と、へやんぽをねだられます。

毛布にくるまってテレビを見ていると、私の上に乗ったり、毛布をホリホリして遊んでいるのですが、ここ最近のお気に入りは、私のおでこを舐めてくれること。
余すところなく、ペロペロと。

あの小さい舌で、本当にくすぐったいのですが、気持ちいいんですよね(笑)
ガビガビになりますが。

今日も、同じように舐めてくれていたのですが、気が付いたら、彼女の顎のあたりに潜血が。

「うわー、なになに!!?」

と、福梅をひっくり返しても、どこもなんともない。

・・・という事は・・・。
私のデコを触ったら出血~~☆

舐めてくれてる時に、歯が当たったらしく、デコから流血しておりました。
や~~ん(^^;)

念のために、ズーノーシス感染しないようにと、消毒して、化のう止めを塗っておきました。


今日も抱っこしてもらってますが


b0225187_16342554.jpg



舐めてくれたのはこの子です。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

舐めてもらって嬉しいんだけど、流血は嬉しくないkirikaでした★


今年も参加!

3月3日はうさぎの日!
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/22075720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi at 2014-02-16 17:05 x
ええ!!
福梅ちゃんが出血!?と思ったらkirikaさん(;_;)
舐め舐めした時につい歯が当たってしまったのですね・・。
大丈夫ですか?出血はすぐにとまりましたか?

おでこを夢中になって舐め舐めしてしまうほど
福梅ちゃんはkirikaさんのことがお好きなのですね~♪

Commented by fukuumemomotake at 2014-02-16 20:54
TO emiさま

コメントとご心配ありがとうございます。

最初は潜血が福梅の顎にびっしりだったのでビビったのですが、渡しでした(笑)
端から端まで舐めてくれた時に、当たったんですね~。
そんなにひどく切れてなかったので、デコに絆創膏貼っといたら落ち着きました。

最近、おでこナメナメにはまっているようなんです。
本当にくすぐったくて気持ちよくて、何とも言えません(^^)
福梅的ナデナデなのかもしれません(^v^)
Commented by momo-ge at 2014-02-16 22:51
おでこを舐めたら出血ですか?
やっぱりうさぎの歯は、すごいですね~
親愛の証しですね・・・・♡

で、血は止まりましたか?お大事に。
Commented by お世話係 at 2014-02-17 01:06 x
kirikaさん、こんばんわ!
福梅ちゃん、どこか怪我でもしたの〜!って読んでいたら、怪我したのkirikaさんだった訳ですね。
おでこペロペロ、エスカレートしたのかな^^
歯は結構鋭利ですよね。
時々、おやつあげる時に指に当たったりしますが、出血とかはないですが、何だかカミソリみたいに尖ってない?って思う事あります。
堅い乾燥牧草をパキパキ前歯で噛みちぎってますものね。
おでこ、お大事に^^
Commented by まーず at 2014-02-17 10:05 x
kirikaさんのあの可愛いおでこから出血ですか~。
ペロペロついでにカミカミしちゃったのね。
ナメナメは嬉しいけどね~。
福梅さんじゃなくてよかったけれど(ゴメンナサイ!!)
レディーのおでこに傷は・・・参ったね。
早く治りますように・・・
Commented by fukuumemomotake at 2014-02-17 11:02
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

おでこから出血してしまいました(笑)
いつかはやられるかな?と思ってましたが、とうとう・・・うふふ。
うさぎの歯は、スゴイですよね。
確かに、親愛の証しかも・・・(^^)

小さい傷だったので、直ぐに止まりましたよ~。
ありがとうございます。
Commented by fukuumemomotake at 2014-02-17 11:04
TO お世話係さま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

実は、kirikaだったんです~(笑)
かなり、熱中してやってくれていたので、チョット切っちゃったんでしょうね。
確かに、うさぎの歯は鋭利です。

言われてみると、、バリバリ固いもの噛んでますもんね。
そりゃそうか。
おでこは、もう、大丈夫ですよ~~。
ありがとうございます(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2014-02-17 11:05
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

可愛いおでこから出血です(笑)
可愛いだなんて♥うふふです♪♫♬♫♪

でも、本当、福梅じゃなくてよかったです。
人間なら、消毒して化膿止め~~で、すみますもの(笑)

もう、血も止まってますし、傷も大したことありませんでした。
ありがとうございます(^v^)
by fukuumemomotake | 2014-02-16 16:37 | 福梅のこと | Trackback | Comments(8)