ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

クリスマス第一弾!

今日も寒いですね~。

さて、我が家でクリスマスをしました。

今年は・・・


b0225187_21522352.jpg



ワイン買っちゃった♪♫♬♫♪

大好きな桃。


b0225187_21521492.jpg



シャンパングラス・・・なのかな?

新婚旅行の時のウエルカムドリンクと一緒に頂いてきたもの。

そして・・・


b0225187_21522499.jpg



食べたくなるなるケンタッキー!

久しぶりに食べたら、スパイスがきつかった・・・。
こんな味だっけ?

でも、美味しかったなぁ(^^)


b0225187_2156322.jpg



珍しく高いところから見つめられてました。

じゅわいよのえ~~る★
あははは~~(^^)

酔っぱらってマース♪♫♬♫♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

娘たちには、24日にプレゼントを。
大したものではないけど、楽しみにしててね~~(*^。^*)
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-12-23 21:59 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/21706739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2013-12-23 22:27 x
メリークリスマス!

オウチパーティーですね。
素敵な色のワイン。
ちょっと甘そうな感じ(桃だから)に見えますが、お味はいかがでしたか。

酔っ払うって楽しいよねぇ~~~

Commented by choco_snow at 2013-12-23 23:37
あら♪酔っ払ってるkirikaさん、可愛い~*^^*
桃のワイン、飲みやすそうで、おいしそう♪
娘ちゃんたちへのプレゼント、楽しみです~。
Commented by お世話係 at 2013-12-24 01:50 x
kirikaさん、こんばんわ!
モモのワインがあるんですね〜。お世話係も何か買って来ようかな^^
ケンタッキー、何年も食べてないです。
食べたいな〜。。。明日買いに行こうかな。。。
(´~`)ウ~迷います。
Commented by らびったー at 2013-12-24 02:11 x
おっ!今日はクリパだったんですね~。メリークリスマス!
松桜ちゃんに、桃竹たちゃん、福梅ちゃんもkirikaサンタさんのプレゼントが楽しみだね!
Commented by cheesemonja at 2013-12-24 03:39
ケンタッキーのあのこってり具合、
無性に食べたいときありますね~!

松桜ちゃん、
酔ったkirikaさんをじっと観察しているようにも見えます^^
Commented by emi at 2013-12-24 21:38 x
Merry Christmas♪

ステキなクリスマスをお過ごしですか?*^^*
我が家も同じくケンタッキーでクリスマスです♪
ほんと、この時期になると食べたくなりますね~。

松桜ちゃんは、楽しそうなママ達の様子を
ジッと見つめているのかしら?*^^*

美味しいお酒と美味しいお食事、
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
Commented by davico at 2013-12-25 00:25
Merry Christmas!!
桃のシャンパン、ほんのり甘くて美味しそうですね〜
シャンパンて酔っちゃいますよね!
ほろ酔い気分で松桜ちゃんに絡みたい(*^-^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO mikiさま

メリークリスマスです(^^)

二人でのパーティなので、大したこと全然してない上に、ケンタッキーに丸投げだったので、助かりました。
時々食べたくなるんですよね。

桃のワインは、甘いです。
私は、デザートワインくらい甘いのが好きなので。
お味は、すっごく美味しかったです。
これなら毎日でも飲みたいくらい(笑)

酔っぱらうって楽しいですね~~。
うははでした(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO snowさま

メリークリスマスです(^^)

うふふ。
酔っぱらってみました(笑)
可愛いだなんて♥光栄です。

桃のワイン、飲みやすいですよ~。
ワインの渋みが苦手なのですが、これはそんなこともなく。
甘口です。

娘たちのプレゼント、喜んでくれるかな~(^^)
今晩あげる予定です。
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO お世話係さま

メリークリスマスです(^^)

桃のワイン、偶然見つけました。
美味しかったですよ~。

ケンタッキーって、いつもはそうでもないのに、急に時々食べたくなるんですよね。
香辛料マジックでしょうか・・・(笑)

ケンタッキーは購入できましたか?
地域によっては、完全予約制かも・・・。
念のために調べてくださいね~☆
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO らびったーさま

メリークリスマスです(^^)

お家で、パーティーしました。

Kirikaサンタは、大したものはあげる予定はありませんが、いつもは食べられないものをちょっとあげようかなって思ってます。
今晩ね~(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02

TO cheesemonjaさま

メリークリスマスです(^^)

ケンタッキーのこってり、美味しいですよね。
時々食べたくなります。
疲れた時は、余計にそう感じたりします。

松桜、観察している感じがするでしょう?
この前に、酒臭いkirikaが、酔ってからんでたのですが、旦那Sに救出されたのです。
酒は飲んでも飲まれるな~~!ですね(^^;)
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO emiさま

メリークリスマスです(^^)

はい!
クリスマス第一弾を自宅で過ごしました。
Emiさん宅も、ケンタッキーですか(^^)
この時期は尚更食べたくなりますよね♪

松桜は、じっとkirikaのはっちゃけ振りを眺めている感じです。

25日は、第二段をします。
こういう時こそ楽しまなくちゃね~~(^^)
Emiさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by fukuumemomotake at 2013-12-25 05:02
TO ダビダビさま

メリークリスマスです(^^)

桃のシャンパン、美味しいです~~♪
酔っぱらいます。
美味しすぎて、飲みすぎたかもしれません。
旦那Sに止められました(笑)

ああー、ほろ酔い気分で松桜に絡みました(笑)
実際に。
そして、旦那Sに待ったをかけられました。
あはは(^^;)