人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼食べて新宿御苑へ

旦那Sと新宿に行ってきました。

そもそもの用事を済ませた後、昼飯を食べる為に、西口地下へ。
迷い出たところで、いい匂いが・・・。


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0262181.jpg



見つけた!
つな八~~!!

よく見ると、イートインがある。
やーん、十分十分(^^)


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_028118.jpg


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_028130.jpg



旦那Sが頼んだお好み天丼。


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0282319.jpg


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0282443.jpg



kirikaが頼んだエビ天丼。

ウマウマでした(^^)

ここは、ハルクの地下?小田急百貨店の地下?
迷い出てよかった(^^)


さて、お腹がいっぱいになったら、新宿御苑へ!!


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292230.jpg



光が差し込んでて、いい天気でよかったな~♪♫♬♫♪


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292195.jpg



桜も見られました。
これは、子福桜。


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292285.jpg



十月桜。

桜が見られると、ラッキーな気分になるのは、日本人だから??


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292391.jpg


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292360.jpg



芝生にゴロンとなって、至福の時です。
マジック機能を使ってシーン撮影♪♫♬♫♪


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0292234.jpg



まるでNYみたいでしょう(^^)
セントラルパークだったらいいのになぁ~~(笑)


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0324231.jpg



歩いた先に東屋的な所があったので、ちょっと休憩。
HIROTAで買ってきた生シューを頂きます。


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0332831.jpg



目の前は、玉藻の池。
九尾の狐が出るのかな?(笑)

橋を渡って行った先は、


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0335922.jpg



さまざまなバラが咲き乱れるバラ園。

写真を撮ってる方も多くて、遠慮しながら観て回りました。

本当は、15時開店のカフェにパフェを食べに行く予定だったのですが、14時で、ギブアップ。
ハイ、体力無いです(笑)
パフェはまた次回・・・(^^)


帰りは、レンガ通りのナチュラル系の雑貨屋さんに行こうと思っていたら、ANASUIになってた~~。
やーん、残念。

せめて・・・と思って、


天丼食べて新宿御苑へ_b0225187_0344581.jpg



ツリーをパシャリ。

あー、楽しかった。

緑に囲まれて、イオンを沢山吸収してきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

そろそろイルミネーションも綺麗な時期ですね。
今年は観に行けるかな?
Commented by お世話係 at 2013-11-09 01:07 x
kirikaさん、こんばんわ!
オオーw(*゜д゜*)w
お世話係の大好きなエビ天丼!!!
あ〜いいなぁ〜。食べたいな〜(´∀`*))ヶラヶラ
今度天丼作ろう♪
新しいカメラ、機能が色々あって良さそうですね♪
奇麗に撮れてます。
風景は奥行きがあっていいですね〜♪
薔薇やツリーも奇麗ですが、美味しそうなサンタさんが気になります(*´∀`*)ふっふっふ

↓ロクシタンって良さそうですね。
前に気になって(練り香水)買おうかなと迷ってたときがあったのですが、実際香りを知らないとなかなか。
Commented by cheesemonja at 2013-11-09 14:31
公園の芝生でゴロン、いいですねぇ♪御苑は何度か行ったことありますが、お花や木々の写真撮られてるかた多いですね^^
つい昨日、通りがかりでイルミネーションの準備しているところを見かけました。1年あっという間だな~、なんて思いました(+ω+)
Commented by らびったー at 2013-11-09 15:32 x
美味しもの食べて、綺麗なお花も見れて充実した一日を過ごせてよかったですね!今の時期に咲く桜があったんですね。そうそう、桜の花を見ると、ほっこりしますよね~。
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-09 19:18
TO お世話係さま

こんばんは★
コメントありがとうございます♪

エビ天お好きですか~~♪♫♬♫♪
美味しいですよね(^^)

新しいカメラ、機能が楽しいです。
いろいろ、その場で試せるのがいいです!
褒めていただいてうれしいです。

サンタさん、美味しくいただきました(笑)
お近くに、HIROTAのシュークリーム屋さんがあったら、是非是非!

ロクシタン、以前にももらったことがあるのですが、その時は、びみょ~~な人からいただいたので、使うたびにびみょ~~な気分になってました。
今回は、仲良しさんなので(笑)心置きなく使えます。
香りもとってもいいですよ。

練り硬水って、渋いですね!
今、流行ってるのかしら??ステキ!
確かに、実際香りを知らないと、恐いですよね・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-09 19:20
TO  cheesemonjaさま

コメントありがとうございます♪

芝生の上でゴロンは、本当に久しぶりでした。
天気も良くて、気温も良かったから楽しめたんだと思います。

今回は、写真を撮りに来ているツアーの方も多くて、邪魔にならないように撮るのが大変でした。

イルミネーションの準備ですか~。
よく考えると、アレも大変ですよね。
綺麗になってみている分にはいいですけど(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-09 19:22
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

ナイスタイミングだったんだと思います。
天気も気温も丁度良かったです。
紅葉には少し前だけど・・・。

以前、二回来たことがありますが、両方とも寒かったので、自分の黒のジャケットしか覚えてません(笑)

私も知らない桜で(たくさん知っている訳ではないのですが(笑))、秋咲きの物なんでしょうね。
可憐でとても可愛かったです。
桜の花っていいですよね~~♪♫♬♫♪
by fukuumemomotake | 2013-11-09 00:41 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31