人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 虹の橋の向こうへ

今日二度目の投稿です。


お友達のあぽろ君が、虹の橋を渡ってしまいました。

久しぶりにPCを立ち上げ、早朝にブログを更新してから、まず、あぽろ君のブログに伺ったら、「あれ、そんな、うそー・・・」

本当に本当に突然のことに驚いてしまいました。
何度も読み返して、なかなか信じられなくて。
一旦寝てから、改めてブログに伺って、花に囲まれて横たわってるあぽろ君を実際拝見して、ようやく「ああ・・・(;-;)本当の事なんだ・・・」と。

あぽろ君のママさん・・・まーずさんには、去年のうさフェスで一度お会いしたことがあって、それだけに、とってもびっくりしてます。
残念でなりません。

いつも、週末「おいしー!」と果物を食べるあぽろ君に、どれだけ癒されたか。
居なくなって寂しいです。

安らかに眠ってね、あぽろくん。
虹の橋まで気をつけて行ってね・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by momo-ge at 2013-11-05 22:53
お友達のうさぎさん、寂しいですね。
突然そんなことになってしまうと、本当に辛いですね・・・
あぽろ君、安らかに・・・
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-06 01:09
TO momo様

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
突然逝ってしまいました。

本当に残念です。
私でもそんな風に思うので、ママさんはもっともっと辛いと思います。

安らかに眠って欲しいです。
Commented by cheesemonja at 2013-11-06 12:11
自分のことのように辛いですね。
うさぎさん、愛されて幸せだったと思います。きっと安らかに虹の橋の向こうへ行けると思います。
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-07 00:46
TO cheesemonjaさま

コメントありがとうございます

そうなんです。
哀しいなって、寂しいなって思ってます。

私も、沢山の愛でいっぱいだったと思ってます。
虹の橋まで・・・もう着いちゃったかな~(TvT)
by fukuumemomotake | 2013-11-05 18:34 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31