元気120%

トイレットペーパーが残り1個になってしまいました。
毎回、残り2個になると、心の中で「チキンレーススタート」と号令をかけてしまいます。
何となく・・・(笑)

そんなわけで、今日は、トイレットペーパー×2を買ったり、小松菜が100円になってたので、3把買ったり、うさぎの足マット用にしている100均のイグサマットを買ったりと、無駄に大物ばかりを持ってウロウロしてました。

さて。
元気180%の福梅。


b0225187_21595510.jpg



なので、今日のお買い物も一緒に行きました。
少し元気を削ってやれと思っていたのですが、帰ってきてからは、元気120%くらいに・・・。

1時間くらい休憩したら、HPが150%に回復してしまい、夜には、180%に戻ってしまいました。
ちっちゃな猛獣です・・・(T-T)


b0225187_21595271.jpg



でも、抱っこされている間は、大人しいの。
「いいでしょ~」と言わんばかりのこの顔。

元気なのは嬉しいけど、「過ぎたるは及ばざるがごとし」だよ、福梅・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

福梅の相手は、とっても大変。
180%の元気な時は、おしりかじり虫に変身してからの愛情表現なので、ちょっと痛いです・・・(;▲;)
[PR]
トラックバックURL : http://fukuume.exblog.jp/tb/21329517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お世話係 at 2013-10-23 00:13 x
kirikaさん、こんばんわ!
え〜お世話係は残り1個までは無理です〜。気が気でなくなるかも。残り1袋を開けたら1袋買いますよ。ストック無いと不安になるタイプです。
安い時にも買いだめしちゃう(´∀`*))ヶラヶラ

一緒にお買い物いいですね♪慣れてくると、180%→200%とかになったりしてヒャー((;゚Д゚))
kirikaさん頑張って(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-23 03:01
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

残り1個は無理ですか~(^^)
実家に居たころには、安いのを探してきてハカイダ目ていたのですが、結婚してからは部屋の問題もあるので、ギリギリになることがあるのです。
でも・・・それもちょっと楽しかったりします(笑)

お買いもの・・・と言うよりは、横に乗せてのドライブなのですが。
でも、おっしゃるように180%→200%は、一瞬考えました。
そうなったら困るなぁ・・・(^^;)
ううう・・・そうなったら頑張ります(><)
Commented by らびったー at 2013-10-23 17:06 x
スゴ~イ!福梅ちゃんもお買いもの一緒に行かれたんですね。うちのウサーズはお出かけが超苦手なので・・・。
福梅ちゃん、元気もりもり、何よりですね!
Commented by もふもふミッフィー at 2013-10-23 21:12 x
え~、kirikaさんはトイレットペーパーのチキンレースが出来るタイプなんですか~?
私は絶対無理。
とにかく大量にストックがないと不安で不安で。。。
だから、我が家のクローゼットには洋服のほかに紙類がぎっしり入ってます^m^

福梅ちゃんと一緒にお買い物なんて、羨ましいなぁ(*^▽^*)
おまけに抱っこも大好きみたいで、ますます羨ましいよ~
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-23 23:51
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

福梅は、お出かけ兎にしたくて、小っちゃい時から、抱えてウロウロしてます。
桃竹もそうですが、車での留守番は、二兎でのんびり仲良くしてるんですよ(^^)

福梅、本当に元気モリモリで・・・。
こちらが疲れてしまいます(==;)
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-23 23:53
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

本当は、ストックがたーくさん欲しいと思っているのですが、スペースの関係上、トイレットペーパーに取られるのが嫌なので、そうなると、時々チキンレースがスタートしてしまいます(笑)

クローゼットに、紙類がぎっしりというのもすごいですね!

福梅は、時々一緒に連れて行きます。
良い気候なので、本人も、ごろんと待っててくれます。
寒くなってくると、皆スーパー抱っこ好きになります(笑)
by fukuumemomotake | 2013-10-22 22:10 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧