人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブに行って

カラオケ疲れからも復活してきたので(笑)ちょっと出かけてきました。

ちょっと出かけると、お出かけ疲れをするので大人しくなる福梅も一緒です。
何故、一緒に行くかというと、パワー180%で、手におえなくなる猛獣と化すので・・・。
良い季節になってきたので、時々連れだすようにしてます。


ドライブに行って_b0225187_1546540.jpg



今回は、市役所まで、ドライブ。
5分ですむ用事なので、窓を開けて行きました。

助手席で、ゆったり場所取ってます。


ドライブに行って_b0225187_1546720.jpg



お花も咲いてていい気持ちですね~。
金木犀もいい香り♪♫♬♫♪

旦那Sと相談して、そろそろ、う散歩に行こうかなって思います(^v^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
なかなか伺えなくてすみません。
Commented by momo at 2013-10-12 17:37 x
いつもながら、助手席に乗せてすごいですね~
うちには、絶対無理・・・
本当におりこうなんですね。
くつろいでるし、車が好きなんですね(*^-^*)
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-13 02:42
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

一旦外に出ると、大人しくなっちゃうんですよ~(笑)
内弁慶かと・・・。

チッコい頃から、お出かけ慣れさせていたので、好きになっちゃったのかもしれません。
一緒にドライブ楽しいです(^^)
Commented by お世話係 at 2013-10-13 19:05 x
kirikaさん、こんばんわ!
福梅ちゃん、シートで寛いでる姿はとっても大人しそうなのに(´∀`*))ヶラヶラ
金木犀、こっちまで香りがしそう♪ポーチュラカも好きです♪
う散歩楽しみですね♪
Commented by もふもふミッフィー at 2013-10-13 19:54 x
福梅ちゃん、完全フリーな状態で助手席に座って(寝て?)るんですね。
これなら本当に一緒にドライブって感じ♪
いいな~
運転中にウロウロしたりしないのかな?
お利口さんなんですね(*^。^*)
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-13 22:33
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

福梅は、見た目大人しいんですけど、普段は猛獣です。
玄関に「猛獣注意」と書きたいくらい(笑)

金木犀、香りがはっきりしてますもんね。
お花も可愛い刈田です(^^)
う散歩は、本当に楽しみです♪
Commented by fukuumemomotake at 2013-10-13 22:39
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

うふふ、そうなんです~~(^^)
いつも二人だとこんな感じです。
私一人だと、運転中にデデーンとゴロンしてます。

短いところだと、旦那Sを駅まで迎えに行ったり、長いところだと季節によってですが、アウトレットまで長時間お出かけしたり、時には懐に入って一緒にウロウロしたり。。
椅子から降りることなく、動くのは運転席と助手席だけで、待っててくれます。
こういう時は、すごく、お利口さんです(笑)
by fukuumemomotake | 2013-10-12 15:58 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31