人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は程よく元気です

昨日は、ご心配のメッセージありがとうございます。
気温が安定していると、先ずでてくる頭痛が無くなるので、ありがたいのです。

また、季節が変わったり、低気圧・高気圧とか、空模様がややこしくなると「むーん・・・」と、動けなくなってしまいます。
まあ、しょうがないですね(^^)


今日は、旦那Sのカバンの上に乗る松桜です。


今日は程よく元気です_b0225187_22491370.jpg



旦那Sがお仕事に行っている時には、棚の上に置いてある、旦那S専用箱の上に乗っかって、ノビーーとできるのですが、


今日は程よく元気です_b0225187_22491441.jpg



最近は、そこが気に入っているらしく、上にある物は、さりげなく下に落として陣取ってます。


今日は程よく元気です_b0225187_22491629.jpg



カバンの上に乗るってこともなかったのですが、


今日は程よく元気です_b0225187_22491831.jpg



カバンの上も気に入っちゃったのかな?

でも、隙あらば落そうとしているのが見え見えよ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

松桜の奥にある額は、パズル1000ピースを作る用の額なのですが、周りが騒がしくなってきてしまったので、保存しております(^^;)
by fukuumemomotake | 2013-09-28 23:10 | 松桜のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31